※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンパカパンツ
家族・旦那

夫婦生活について質問です😀みなさん、夫婦の営みはどれくらいありますか…

夫婦生活について質問です😀

みなさん、夫婦の営みはどれくらいありますか??🧐
結婚何年で何歳台かも聞きたいです。

私は30代前半、結婚7年目、付き合ってから12年…レスにはならずにきていますが、週1でだんだんとマンネリ感が強くなり作業化してきていまして…みなさんの夫婦の営みはどんなものなのか気になりました😞😥

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚3年目、20代、月1です😂

  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    ありがとうございます。
    20代ですから30代になったら毎日とかに盛り上がるかも知れません😈🥴

    • 1月10日
わんわんお!

夫婦ともに30歳👫
結婚7年目(付き合い含めると11年)
2日に1回ペースであります😵‍💫

  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    2日に1回😳😳凄い。
    燃え上がってますね😎

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

結婚3年目20代月1あるかないかのレス気味です!週1あるなんて幸せだと思いますよー!でも物足りない気持ちはわかりますー!

  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    贅沢言っちゃいけませんね!
    ありがとうございました😋

    • 1月10日
♡miffy♡

もう1年以上してないでーす

  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    ありがとうございます😋
    1年したら誘うタイミングも意欲もなくなり無になれそうです🧐

    • 1月10日
mちゃん

付き合ってからだと今年の夏で11年たちます。
結婚してからは夏で9年たちます!
週1から2回です!

  • mちゃん

    mちゃん

    年齢は20後半旦那は30前半です!

    • 1月10日
  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    ありがとうです🙂同じくらいですね

    • 1月10日
deleted user

30歳、付き合い入れて11年.結婚6年目、月2とかです😂
めんどくさいので←

かぼちゃ

30前半、お付き合い含めて6年目、月1〜3回です🙆‍♀️

S (22)

22歳結婚3年目で
週に2.3回です!
妊娠中なので減りました!

亞威

30代、結婚して10年付き合って13年で2日に1回あります!

ノア

30代(旦那は12歳上)、結婚7年目です。
1年以上レスです😂😂

多分、これから先もしないと思います😂

eq

付き合い含め26年
40代
週2〜3です☺️