※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコぽこぴー
ファッション・コスメ

最近前髪のパサつきが酷いです😭お風呂子供たちとまとめて一緒に入って、…

最近前髪のパサつきが酷いです😭

お風呂子供たちとまとめて一緒に入って、上がったら自分のことを後回しにしてるせいか最近前髪がパサパサ💔
(平日パパは子供達寝てたから帰ってくるので頼れません)
子供達は肌弱いので、お風呂上がったら薬塗って着替えさせてってしてたら髪乾かすのも遅くなってしまうし😢
化粧水とかも急いでバシャっとつけて終わりです😭

時間がない時髪、身体のケアとか皆さんはどうしてますか😭⁉
何かおすすめの物とかもあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

子ども達の保湿と着替え終わってから自分の髪の毛とか化粧水とか全身の保湿とかやってますよー!

• ポコぽこぴー

ポコぽこぴー

子供達の保湿、着替えさせてってやってると時間かかって髪も半乾きになっちゃってます😭
    そのせいか髪もパサパサしてて😢
    子供達が成長するまで諦めるしかないんですかね😭💔

• 1月10日
ぱん

そうなっちゃいますよね😭
私はタオルドライ終わったら洗い流さないトリートメント塗って頭タオルでまとめてから子供の着替えやらしてます🙆🏼‍♀️
タオルの中でトリートメントが浸透してると信じて(笑)
子供に塗る保湿のが、皮膚科で貰ってる泡タイプのやつなので化粧水代わりに&子供に塗るついでに顔にも身体にも塗ってます(笑)
これが結構良い感じです😂
お風呂上がりって準備しててもバタバタしますよね💧
とりあえず、自分に少し時間作れるようにお部屋暖かくしとけば裸でもオムツさえ履かせとけば風邪ひかないので大丈夫です!!!笑

• ポコぽこぴー

ポコぽこぴー

乾かす前には付けてました!でも上がったてすぐつけての方が良さそうですね😳✨洗い流さないトリートメント私もやってみます🙇‍♀️✨

泡タイプの保湿いいですね🥺✨
    私も小児科から貰ってるヒルドイドあってそれも塗ってるので、ついでに私も塗ってみす☺️

• 1月10日