※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の赤ちゃんが夜泣きがひどくて困っています。夜泣きが続いており、隣にいてもいなくても泣く状況で、家事もままならない状況です。どうすればいいでしょうか?

1歳8ヶ月ですが夜泣きがひどすぎます😭

今日も20時に寝たのにもう夜泣きしてます…
私はリビングで家事とかしてるのですが毎回泣かれるので何もできません😭

ほかっといた方が逆にいいのかな?と構いすぎなのかな?とも思うのですが、上の子も隣に寝ているのですぐ泣き止ませに行ってしまいます😭

赤ちゃんの頃からずっと夜泣きひどくて、急にするようになったわけではないです。
私が隣にいてもいなくても夜泣きします😭
もうどうしたらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘もそんな感じです!
すごくわかります!
私の娘なんか夜泣きから30〜1時間泣いたこともありました💦
夜泣きした時水飲ませると泣き止みます🤣
1歳11ヶ月ですが、私もいまだに夜泣きに悩んでます。

まる

小さい時から夜泣きがあり落ち着いた時期もあったのですが最近またひどくなって夜泣き外来に通い出しました。
夜泣きする原因に便秘と鉄分不足などがあるようです。
子供は鉄分は血液検査をし大丈夫だったのですが、便秘なので便秘の薬と漢方薬をもらって飲ませています。漢方薬がすごくきいていて少しグズって泣いてる時もありますが静かになりました。