※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやそう
家族・旦那

別に気にしなきゃいいんだけど、敷地内同居で視界に入るからイライラす…

別に気にしなきゃいいんだけど、
敷地内同居で視界に入るから
イライラすんのよ。


年明け前に義弟くんの離婚が成立して
4歳1歳の子供の親権が義弟くんになって。
実家から車で15分のところの建売に
住んでんだけど、やっぱり義弟くんだけじゃ
いろいろ大変なとこあって
金曜の夜から金土日は必ず実家にいて
平日も保育園の迎えが義弟くんできないときは
義父母がしてそのまま実家へ。
1週間で実家にいることが増えてて
そこまではいいですよ。
義弟くんのことは支える言ってる義父母なんで。


でも!!!!!
週末来る度、子供たちを義父母に預けて
パチンコ行ったり飲み会行ったり……
パチンコなんで行けば5時間とか家をあけて。
離婚して親権とったくせに休みの日
そんなんでなんなん!?!?!?と。
イライラしかない。

義父母と支えるとか言ってて、私たちの
子供と遊ばせて私たちに預けたり。
もう私たちを巻き込むな!です。
こんな状況だから、どこかに
家を建てるか……検討中です。

コメント

おもち

シングルファザーの友達いますが
ほんと似たような感じで
稼ぎもあって
手当もほとんどないし
頑張ってるんですけど
ゴルフだ飲み会だって
なんだかなぁとよく聞いてます😂
お迎えも間に合わないから
お母様がいかれるようで…..

近くに家探しますかね、ほんとに。

  • あやそう

    あやそう


    私たちを巻き込まないなら、なんとも思わないんですけど……子供の相手させられたり巻き込まれてるんでイライラしちゃんうんですよね🥲
    週の半分とか実家に来るのに建売は売らずそのまま住むとか言ってて。世間体ばかり気にする実家なので、ここに義弟たちが住むのが、周りに離婚したんじゃないかと思われるから嫌みたいで。こいつらなに言ってんだ?って感じで。

    もう旦那に説得頑張ってもらって家建てたいと思います。

    • 1月10日