※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての2児ママ
子育て・グッズ

3人乗りの電動自転車に興味がある女性がいます。10万以下の自転車についての体験談やおすすめの情報を求めています。

3人乗りの電動自転車に乗ってる方、どの自転車購入しましたか?
人気ランキングを見るとどれも大体13〜15万くらいですが、
旦那が10万以下のもある‼️とケチってきます😑笑
安いのを買って安定感が無かったりしたら恐いですし、
安かろう悪かろうじゃ困ります💦
10万以下の買ったけど全然乗り心地大丈夫だったよ〜って方
いらっしゃれば参考にしたいとも思います🙇‍♀️

3人乗りならこれオススメ‼️があれば
それもお聞きしたいです😭

コメント

ここ

YAMAHA使ってます!
特に不便なく使えてます😊

イリス

PanasonicのギュットクルームDXで3人乗りです。
自転車、チャイルドシート×2、純正レインカバー×2、その他で総計22万くらいです。

安物はそれなりの質ってことを考慮したほうがいいです。乗ってるときに故障したらそれこそ子供や通行人巻き込んで大惨事ってことも考えられます。高い買い物ですが、車なら安物に…なんて考えないでしょう❓

Panasonicはおすすめですよ。

はじめてのママリ🔰

今はYAMAHAのPASバビーアンで、車体と後付けフロントチャイルドシートで13万いかないくらいでした😃

10万以下でも走るものは走ると思いますが、バッテリーが小さいのが基本なので長い距離は走れず、頻繁に充電が多くて面倒だと思います💦
やはりメーカーとしてはYAMAHAかPanasonicかBRIDGESTONE、ギリギリ丸石ぐらいですかね…。

ママリ

パナソニックに乗ってます!
個人的には5万プラスしても安心のメーカーのを買った方がいいと思いますよ💦

私も購入前に色々調べましたが、早い段階でパナソニック、ブリヂストン、ヤマハに絞って選びました。
安いものはバッテリー性能に不安があったからです。
実際に乗った訳ではないのでわからないですが、調べた感想としては安かろう悪かろうなのかなと感じました😅