※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家事・料理

16日に旦那の誕生日があります!コース料理を作ろうと思ってるのですが、…

16日に旦那の誕生日があります!
コース料理を作ろうと思ってるのですが、簡単に作れて全部で1時間半くらいで仕上げたいです!
オススメのレシピあったら教えてください😊

(お義母さんの誕生日にもコース料理つくりましたが子供がグズったりと料理しながら育児もしてたので2時間はかかってしまいました。)

今回の旦那の誕生日はある事情があり大切な日にしたいのでどうしてもコース料理作りたいです!

最後の誕生日ケーキはショートケーキ食べたいと言われたのでいちごのショートケーキにします🙌(これもスポンジから手作りです)

コメント

みゃおみゃお

サーモンマリネ
コーンスープ
鱈のムニエル
レモンソルベ
ローストビーフ
クリームブリュレ
とかなら1時間半で出来そうかと🥺
簡単すぎますかね💦

ママリ🔰

カプレーゼorカルパッチョ
ピンチョス
生ハムサラダ
手まり寿司
ローストビーフ
ポタージュ
とかならいけませんかね🤔