※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

こんな義母と義祖母がいるなら、旦那と結婚しなきゃよかった。この人と…

こんな義母と義祖母がいるなら、旦那と結婚しなきゃよかった。
この人と離婚したら、この家族のことで悩むことはもうないのかと思うと離婚もよぎってしまう。

コメント

ゆき

わかります!
義両親が猛毒親なので😂
旦那といなければもっと幸せかもって何度も思ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

猛毒親!!!わかります。
    関わってますか?
    旦那も縁切ればいいのに、もう旦那に義母から連絡くるだけで吐き気します😱

• 1月10日
  • ゆき

ゆき

かれこれ5年たちますが最初の一年は会ってました!(その後は旦那一人で帰ってます)
    子供は一度も会ったことありません😂
    旦那は自分の親が普通だと思ってたので夫婦間で割れましたが、ここ2年くらいやばいと気づき行く回数を減らしてました!
    そして一年前くらいから会わず連絡返さずで絶縁希望になりましたが、義両親が相続云々の話で今弁護士挟んで話し合いしてます🤣笑
    もうこれで一生関わらなくて済むので離婚がよぎることもなくなると思います😂

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一生関わらなくていいの本当憧れます🙏💓
    うちの旦那も、さっさと縁切ってくれたらいいのに、情があるんですかね。
    本当、結婚する前に知りたかったです😭

• 1月10日
わんわんお!

お気持ち分かります🥲
うちは義母がメンタル持ちなので、付き合っていた頃から振り回されまくってます😓
今までで旦那と喧嘩するのは義母絡みの事のみ…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃわかります。。
    うちも義母絡みでばっかり喧嘩です。
    旦那も縁切ってくれたらいいのに。。本当にしんどいですよね😭家族のことでこんなに悩むなんて。。

• 1月10日
へこ

分かります。
夫婦喧嘩は毎回義実家絡み…😇旦那のことは嫌いじゃないけど、義実家が原因で離婚したいと言ったこともあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく、わたしも離婚したいと言ったことあります。
    本当に家族のことで悩むってしんどいですよね。
    早く死んで欲しいとさえ思ってしまうくらい悩んでいます。。

• 1月10日
  • へこ

へこ

結局身内だから、色々と厄介ですよね。私も同じく早く亡くなってくれと思ってます。
    長男なのもあり旦那自身が墓は俺が継ぐとか言ってて…墓問題とか、まだまだ色々ついて回りそうでうんざりしてます😓私はそもそも同じ墓なんて絶対嫌ですが…😇

• 1月11日
M i i

わかります
本当に頭おかしい人たちで、不謹慎だけど早く死んで欲しいと何度も思ってます今も思い続けてます
でも頭おかしい人の子供も、頭おかしいから結局旦那も変なんですよね
やっぱり旦那ごといなくなった方が幸せになれるなとか最近考えちゃいます、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくです。早く死んで欲しいとわたしも思ってます。
    旦那と結婚しなければこの人たちに会うことなく過ごせたのに、同じ名字を名乗ってるだけで吐き気がします。。

• 1月10日