※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

3棟のうちの1棟の建売を購入し住み始めたのですが24時間換気ってあるじ…

3棟のうちの1棟の建売を購入し住み始めたのですが
24時間換気ってあるじゃないですか
それから、隣の家の話し声が聞こえてくるのですが‥
おかしいですよね??
ついてるのはキッチンと二階の3部屋なんですけど
パッと外見た感じ、その聞こえてきた声の家の明かりは1階しかついてないです。

今寝かしつけしてて、静かな状態なので余計だと思いますが
急にわぁぁぁっと男の人の声がして、そのあとボソボソと、何を話してるかはわからないレベルですが、24時間換気のところから聞こえました。
声的に隣の人の声です。

コメント

きなこ⭐︎

隣の方が家の中じゃなくて外で話してるってことはないですか?
うちも24時間換気口空けてると外にいる人の声が聞こえるときあります💡なに言ってるかはきこえないですが!

  • ママリ

    ママリ


    もしかしたら外だったかもしれないです😣びっくりしました!

    • 1月10日