※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
家族・旦那

高速で2時間ちょいの距離だったら義両親泊まらせますか?🤔私は苦手なので…

高速で2時間ちょいの距離だったら義両親泊まらせますか?🤔

私は苦手なので泊まってほしくないのですが、実両親は新幹線の距離なので泊まります。

これって不公平だよなぁと思いつつ義両親泊まるの嫌だなぁと憂鬱で。。。

今までは賃貸で狭かったので回避出来ましたがマイホーム完成したのでこれからは断りづらい😂

みなさんはどうですか?

コメント

deleted user

本人たちが泊まりたいと言わない限り停めないですかね(笑)
というか自分たちで泊まりたかったら近くのホテルでもとってって感じですね😅

  • 紅🔰

    紅🔰

    ご回答有り難う御座います🙇
    泊まりたいと言われたら泊まらせますか?😂

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は義両親と仲良しなのでいいよ!ってなりますが義両親は気を使ってくれる人なので多分自分たちから近くでホテル取るからと気にしないでと言われると思います😂

    • 1月10日
ゆう

泊まりたいと言うなら泊めます。自分だったら、片道2時間なら日帰りですが人によるのかな?と思いました。

  • 紅🔰

    紅🔰

    ご回答有り難う御座います🙇
    優しいんですね✨私は今回断ってもらいました😂まだ片付いてないという理由ですけど、いずれは泊めなくては🙍

    • 1月10日
はじめてのままり

高速で同じく義実家は2時間ぐらいかかります!
毎回日帰りで帰ります!!
毎回泊まられるのは嫌です🥺🥺

  • 紅🔰

    紅🔰

    毎回は嫌ですね😂
    今まで泊まると言われなかったんですけど新居完成した途端言われたのでやっぱりかーって感じです🙍

    • 1月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それは最悪ですね😅
    あなた達のために建てたんじゃないですよね😇😇

    • 1月10日
はじめてのママリ

実両親もとめるなら義両親も泊まらせます!

  • 紅🔰

    紅🔰

    優しいんですね✨私は義両親嫌いなのでキツいです😂

    • 1月10日
ゆうりん

泊まってもらいます。
子供も喜ぶし、いつも帰省した時は泊まらせてくれるので☺️

  • 紅🔰

    紅🔰

    そうなんですね🤔うちは義実家とても汚いので泊まらないし、以前賃貸だった時に泊まりに来たんですけど義両親が入ったお風呂があまりに汚くて無理になりました。。

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

マイホームでも泊まって欲しくないです💦💦

さくらママ

自分の親泊まるのであれば義実家も断らないですね💦
片方断るならもう片方も断ります💦
不公平だしご主人からしたら嫁の親はよくても俺の親はダメなのかと思うと思います、それにみゅうにゃんこさんだけの家ではなくご主人の家でもあると思うので💦

はじめてのママリ🔰

義両親が泊まりたいって言わない限り泊めないですが、基本的に家に誰か呼ぶのが嫌いなの知ってるので来ないと思います😂

実両親なら泊めます。
私が嫌がることしないので。
もちろん嫌がることは義両親もしないですが気になるんですよねー行動が。

もこもこにゃんこ

うちの実家がそれくらいの距離ですが、泊まった事ないですよ。