※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

先程、以前予約していたVIO医療脱毛の初施術受けてきました。初めてで緊…

先程、以前予約していたVIO医療脱毛の初施術受けてきました。
初めてで緊張ながら受けてましたが…
照射の痛みがすごくて、とにかく我慢、耐えるのに必死でした💦(汗、涙、声かなり出ました😅)
もう途中から初回麻酔クリーム使用しなかったことに後悔してたくらいでした
これあと5回分もあるのに、さすがに次もこれだとほんと痛み対策しないときついな…と帰りに思ったので、ここで質問させてもらいます🤔

VIO脱毛受けたことある方質問です。
痛み対策として、麻酔クリーム使用した場合痛みどれくらいおさまりますかね?(次回必ず使用したいです)
また、笑気麻酔使われたことある場合、どんな感じでしたか?
痛み対策に関して、麻酔クリーム、笑気麻酔以外に何かされてましたか?
また、ちなみに何回目くらいから痛み軽減されましたか?

コメント

ひよこ

麻酔クリーム等なしで7回くらいあててますが、めちゃくちゃ痛いですよね💦💦

どんどんパワーをあげていくので、私はずっと痛かったです。

何か麻酔対策できる病院だったら私は迷わず使ってましたね。
それ以外だと原始的すぎますが、ケーキについてくるアイスノンみたいなもので冷やした直後に当てる病院や冷却ジェル塗って当てていく病院等ありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのまま当ててもらってめっちゃ痛かったです💦
    次回麻酔クリーム使用したいです😭

回数こなすごとに出力上げていくやり方ですもんね🤔

私も照射直前に冷たいタオルで冷やしてもらいました!
    けど、Vの内側くらいで照射が痛くて…😅
    Iラインなんてもう、いたーい💦、って言いまくってました😅

• 1月11日
Y

1回目なしでしたんですが絶叫でした😂2回目が麻酔したんですが時間が経ってなかったのか凄く痛かったです😭前回が3回目でしたが麻酔してほとんど痛み感じなかったです!麻酔クリーム塗ってもらって時間しっかりおいてもらったら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

VIOは痛いと聞いていましたが、こんなに痛いとは…って思いました😅
    麻酔クリーム塗ったら適切な時間おいてもらって照射受けないと効果感じないのですね🤔なるほど🤔

• 1月11日