※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師ママさん
妊活

妊活中でコロナワクチン3回目接種予定。排卵日に接種できるか心配。副反応で高熱が出たら影響は?他の妊活中の方は3回目接種した?

妊活中のコロナワクチン3回目

医療従事者のため
今月打つ予定なんですが、
その日が排卵日です。
年齢のこともあり、毎月のチャンスをなんとか頑張っているんですがなかなか授かりません😢💕

副反応で高熱が出たら卵(笑)は大丈夫なんでしょうか??🤣🤣

妊活中の方でもコロナワクチン3回目
打ちましたかー?😊😊

コメント

ブラウン

妊娠する前のがいいかなーと思って、順番を早めにしてもらいました!!
排卵日がたぶん1/6で、1/7に3回目接種しました😄翌日の発熱は最高で37.0でした😉

• 看護師ママさん

看護師ママさん

お返事ありがとうございます😊💕同じ環境の方がいて安心しました😊
    副反応があまり出ない事を祈るばかりです😢🎶

• 1月10日
ゆか

連休前に3回目打ってきました!
受精や着床する前がいいと思って早めに😅
1.2回目は副反応なかったんですが、3回目しんどかったです💦

• 看護師ママさん

看護師ママさん

お返事ありがとうございます😊💕 3回目が一番辛かったって事も聞くので色々不安です😢やはりしんどいんですね😢😢でも打つしか選択肢がないので私も頑張ります🤣

• 1月10日
玲

1/4に3回目打ちました!
私の時は丁度着床する時期でしたが、特に主治医から止められることもなくそのまま接種しました。
私は熱は出ませんでしたが、筋肉痛が酷かったです😣

• 看護師ママさん

看護師ママさん

お返事ありがとうございます😊💕 やはりまた筋肉痛酷いんですね😢 私もなんとか3回目を乗り越えたいと思います😊

• 1月11日