※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水が奥で溜まっている感じで、1週間続いています。耳鼻科受診を検討していますが、熱など他の症状はありません。治りかけでしょうか?

子供の鼻水垂れ流し状態ではなく、鼻の奥で鼻水が溜まっている感じはなんでしょうか?中耳炎って垂れてきますか?

1週間ほど鼻水が続いており、垂れてくる感じではなくジュルジュル奥で言ってる感じなのですが…
ちなみに1週間前は朝起きたら鼻水で鼻周りがカピカピでしたが最近はそんなことにはなっていないです。
治りかけでしょうか?

鼻を噛ませるとかなり大量に出てきます。
明日耳鼻科に行った方が良いでしょうか?
熱など他の症状はないです。

コメント

こみこみ

初めまして。うちの子もそういう状態で、親の私はほとんどそれに気がつかずたぶんしばらく放っておいた状態になってしまったところ、その内発熱して中耳炎と副鼻腔炎を併発していました😭
中耳炎はほとんど自覚症状無くてもなっている事があるようです、うちの子の場合ですが💦
早めに耳鼻科に行くのをお勧めします😥