※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が職場の女にオナニーの動画を要望して送ってもらっています。自分で…

夫が職場の女にオナニーの動画を要望して送ってもらっています。

自分で抜いてもらえて嬉しい
触れられたい

とかは話していますが、これだけでは不倫の証拠としては弱いですよね………

今後どうしたらいいでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

法的にいえば不貞ではないですね。
まず今後どうしたいのでしょうか?

• ママリ

ママリ

そうですよね。

職場の上司に私から伝えて、それぞれリストラされてほしいです。
    職場の方に伝えるには証拠としては不十分でしょうか?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ですが、それでリストラはまずないです…。プライベートなやりとりだけを理由に会社側が解雇を言い渡すことができません。
    また会社が対応してくれるかどうかもわからないので…それこそ「不貞行為はないようだ、プライベートなことは関与できません」といわれたらそれまでです。
    しかもそれを職場に伝えたことで名誉毀損などに問われる可能性もゼロではありません。

私は名誉毀損覚悟で職場には伝えましたが(本人たちは職場が把握していることを知らないので、特に対処もないです)名誉毀損の損害賠償額と慰謝料を比べて黒字になるので伝えました。

うーーーーん……旦那さんを問い詰めるか(しらばっくれる可能性大)、相手にあたりさわりない内容(「プライベートでも親しくして頂いているようですね」とか)だけを伝えて知っていると匂わせるか…。

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

そうですよね。では夫に自分から上司にいって異動希望をださせたり、退職してもらうしかないということですよね。

鍵付きアルバムがあるので、問い詰めてそれを開かせればしらばっくれることは出来ないのではないかなと思います。
    これが発覚する前にその女と今月飲みに行くと言われていいよと言ってしまったので、阻止したい気持ちでいっぱいですがどう伝えるかすごく悩んでます。

• 1月11日
はじめてのママリ

え、気持ち悪すぎます
別れたいなら証拠としては使えるような
慰謝料請求には弱いですかね
とりあえず職場の女に頼むのはないですね

• ママリ

ママリ

気持ち悪いですよね……
    昨日知ったばかりでまだ別れたいのか嫌なのか全然自分の気持ちが整理つかないです。

• 1月10日
イチカワ

ちょっと個人的には普通にセックスされるよりキツいです。夫もその女もどっちも気持ち悪いです。
私なら泳がせて有責証拠つかんでから慰謝料もらって離婚します。

• ママリ

ママリ

気持ち悪いですよね…本当頭がおかしくなりそうです。
    有責証拠掴みたいのですが、掴む=不貞行為を許すみたいでそれもつらくて悩んでしまいます

• 1月10日
ひまわり

やってること最低ですが不倫の証拠としてはかなら弱いです。
慰謝料請求お考えなら明確な証拠を集めましょう。
慰謝料などいいから今すぐ辞めさせたいなら今お持ちの証拠で話し合いですね。相手の女性も含め。冷静に判断できる第三者の人がいるといいかなと思います。

• ママリ

ママリ

やはり証拠としては弱いんですね。
    鍵付きアルバムが夫のスマホにあるのでそれを開かせることができればもう少し強い証拠もありそうですがまだ未知数です。

相手の女性とも話さないとですね。第三者は具体的にはどのような人が良いのでしょうか?
    職場の上司の方など2人を知っている人物の方がよいでしょうか?

• 1月10日
  • ひまわり

ひまわり

鍵つきのアルバムがあるんですね。鍵つけるくらいなので何かはあるのかなと…。

ご主人と、とんぱーさんをよく知り信頼できる友人や先輩が理想かなと。
    職場の上司方はとんぱーさんと面識ありますか?信頼できる人じゃないと話が広がりそれはそれで大変なことになる可能性大です。

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません。

そうですよね。女から送られてきた動画も翌日には削除されていたので、問い詰めてそれを開かせれば証拠は出てきそうですね。

相手の職場の上司は私は全然知らないです💦
    元々夫と職場が一緒だったので、私の今の職場の上司なら頼めるかなとも思いますがかなりお忙しい方なので少し躊躇してしまいます…

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

とりあえず今は泳がせてもう少し強い証拠を得る。女には職場や家族にバラされたくなかったら慰謝料出せって脅すか、会社の上司に持ち掛けて二人をリストラさせるかですよね。それぞれリストラしてほしいってことはご主人とは離婚を検討してる感じでしょうか?
とは言え昨日知ったばかりじゃどうしたいか結論出ませんよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脅しは強迫罪で訴えられる可能性があるのでだめですよ💧相手が弁護士つけたらまずアウトです💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!脅迫罪とか厄介ですね😂私は自分の立場だったら裏で脅す気満々でした💦勉強になりました🙏やはり会社の上司と4者面談が一番丸くおさまりますかね…。

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなり申し訳ありません。

私も最初は同じようなこと考えましたが、全部違法になってしまうんですよね…本当に被害者に優しくない世の中で辛いです。

今のところはすぐに離婚!!という気持ちにはなれずただただショックで…

• 1月11日

離婚したいなら、そのまま泳がせる。実家に泊まりに行く〜とか浮気できるような日をわざと作り確実に証拠を掴むようにします。

離婚する気ないなら、いますぐ話をして辞めさせます。女にも釘をさします。浮気したいなら、慰謝料しっかり用意してから旦那と仲良くしてくださいねっていいます。
旦那には行動制限、お金も減らす、携帯みせる、位置情報共有させます。

• ママリ

ママリ

お返事遅くなり申し訳ありません。

離婚したいという気持ちは今のところはないです。ただ鍵付きアルバムがあるので、その中身を見たあとどうなるかはちょっとわからないです…

元々その人はうちにきたこともあり、今までも何度か飲みに行くことを許していました。
    発覚前に今月また飲みに行くという話があって了承してしまったので、本当に離婚したいならそれに行かせて証拠をとるのが1番だとは思うのですが、今の所行かせたくない気持ちが強くて…

離婚する気がないなら今すぐ話した方がいいですよね。

• 1月11日