※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

産後の生理は不規則なことがあります。体重の変化も影響する可能性があります。これは一般的な状況ですか?

産後の生理、みなさん規則的にきていますか?
私はかなり不順です…。
完ミで産後2ヶ月頃から生理がきたのですが、2回目の生理は2週間近く少量の出血が続く、3回目の生理は3日で終わる、今は前回生理終わってから7週間きてません(>_<)
産後はこんなものなのでしょうか?
体重が産後急に減ったのも原因ですかね?

コメント

m*chan mama

完母です!産後1ヶ月できました(^^;)
産後最初の生理は2週間微量な量が、続き不安になり産院へ受診すると
気にしなくていい、と言われました(^^;)
2回目は1回目の生理の10日後にきて(7日間)、3回目は28日後にキチンときました(^^;)
産後はホルモンのバランスとかで
安定しないらしいです(^^;)