※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
お出かけ

ディズニーシェフミッキーの予約状況をウェブで確認することはできます…

ディズニー
シェフミッキーの予約状況をウェブで確認することはできますか?

コメント

ぽんぽん

できますよ^_^
うちも来月アンバサダー宿泊予定でシェフミッキーでディナーの予定なのですがなかなか希望の時間が空かないのでこまめにオンラインでチェックしてます(*^^*)

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます!
    どうやってみればいいですか?
    事前予約のページから入っていってディズニーホテル宿泊者を選ぶと電話番号の案内ページになるのですが💦💦

• 10月24日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

もうすでにシェフミッキーの予約はしてますか?
    ディズニーリゾートのサイトに行きメニューのところに予約/購入というところを押します。次のページにいくと1番右下に予約確認/変更/削除というところを押します。
    そこからログインしていくと変更できる画面に行けると思うんですが、、分かりづらい説明だったらすいません(><)

• 10月24日
  • きいろ

きいろ

まだ予約していなくて😓💦
    空き状況が知りたかったのですが、それはできないんでしょうか😳?

• 10月24日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

オンライン予約購入サイトからレストランというところを押してレストラン検索をかけます。そうするとディズニーアンバサダーホテルの欄のいちばん上にシェフミッキーのところがあるのでそこを押します。
    そうすると空き時間が分かるはずです😄
    でも予約した私の携帯と予約してない主人の携帯から見る空き状況が違ってるので初めは直接ディズニーに電話した方が空いてるかもしれません💡
    私も最初は電話してそれ以降は時間さえあれば携帯とにらめっこしてましたから😅
    予約できるといいですね😊

• 10月24日
  • きいろ

きいろ

ありがとうございます(^人^)見られました♡
    シェフミッキーはいっぱいでしたが他に空席のあるレストランがみつかって悩んでいます!
    助かりました😊

• 10月25日
yuki

できますよ~♪
特に宿泊とかではなくレストラン利用のみですか?

• きいろ

きいろ

解決しました🎶
    ありがとうございました(*´Д`*)

• 10月25日