※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
妊娠・出産

外食で食べ過ぎ反省中。妊娠糖尿病心配。食べ過ぎた日の対処法は?

今日、食べ過ぎてしまったと、すごく反省しています。
昼ごはんを外食しなければいけず、チーズバーガー、ミニチャーハン、ケーキ、団子を食べてしまいました。糖分とりすぎですよね、、。夜ご飯はご飯を控えようと思っています。
妊娠糖尿病などの病気になるのが怖いです。みなさんは、つい食べてしまった日、どのように気を付けていますか?

コメント

めいち♡ᐝ

私は全然気にして無かったです。笑
出産が近くなるにつれて、食べづわりのような感じで、何か口に入れとかないとダメだったので💦💦
そのせいで激太りはしましたが、その他は何も影響しませんでした。
出産も安産でしたよ😊

あまり考えすぎなくても良いと思います。

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

お返事ありがとうございます!
    私自身、すごい心配性なので、かなり自分を責めてしまいました(>_<)
    でも、前向きなお言葉ありがとうございます!!あまり気にするのは、やめようと思います(*^^*)

• 10月25日
まりか

妊婦糖尿です!
食べ過ぎた日の翌日は野菜を沢山摂って血糖値を抑える努力してます(。•́︿•̀。)
甘い物、本当に誘惑されて辛いです…

外食する時は、食べる前に無塩の野菜ジュース等で急激な血糖値上昇を少しでも防ぐ様に努力してます(´・ω・`)

胎児が大きくなり過ぎるので少しでも抑える為に努力してます💧

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

野菜を先に食べるといいんですね(*^^*)参考にさせていただきます!!

• 10月25日
わさび

私も昨日、お寿司に焼き肉、ジュースがぶ飲みしてしまいました(´;ω;`)

おかげで体重が…

でも滅多に外食したりしないのでご褒美ということでなかったことに(笑)

また今日から3食少なめで体重維持がんばりまっす!

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

私も切迫で入院していて、先日退院したので、ついつい自分のご褒美にと、食べ過ぎてしまいました、、。
    私も今日から体重維持を頑張ります!

• 10月25日