※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の父親がシングルマザーはダメだと言われていて、今後の関係が心配。うまくいくか体験談が知りたいです。

シングルマザーで、彼氏のいる方!
親に反対されてる方いますか??
彼氏の父親がシングルマザーはダメだ、って感じで今隠れてお付き合いしてるんですけど、今後うまくいくのか心配で💦
うまくいった、うまくいかなかった、体験談などあれば聞きたいです!!

コメント

はらぺこあおむし

隠れて付き合ってる時点で
うまくはいかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合うなら家族とは縁切るってなって、一度お別れしたんですけど数年付き合って結婚となれば親に挨拶しようかと思ってます!
    相手の親に言われたのが付き合って1ヶ月も経ってなかったので😅

• 1月10日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

数年も隠すほうが断固反対になりませんかね?😅
    私なら早々に挨拶に行きます😅
    反対されようが追い返されようが
    許してもらえるように
    何度でも足を運びます😅

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかねー?
    親的には早いうちに別れた方が傷付かずに済むだろ!と言ってたのもあったもあり、親にも挨拶行くには早すぎるんじゃない?と言われてたので💦
    地元から1時間半かけて実家なので子供預けるにしてもなーという感じで!
    付き合ってもうすぐ半年になります!

• 1月10日
Riiiii☺︎

彼氏はまだ親に話してないみたいでわからないですが、うちの母親はんーどうだろうね?😂と言ってます😅💦
反対されて隠れて付き合ってる時点で、、と思うのですが💦🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってどのくらいなんですか〜??
    縁切る!とまで言われて、お別れしたのですがやっぱりまだお互い好きすぎてより戻して、結婚決まったらおやに頭下げに行こうとは話してます!

• 1月10日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

付き合って今日でちょうど半年です!
    えーそこまで😱💦
    私なら早々と挨拶しに行きますかね🥺
    何で反対されてるんですか?😢

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単純に世間体気にしてる感じだと思います。
    親戚で離婚してる方いないみたいで💦
    自分の子供が他人の子を育てること、血縁ないため孫として見れない、まだ22だから他に良い人がいる、私が離婚して3ヶ月で知り合い付き合ったことなどです!
    あと、親御さんは不妊治療で彼氏たち兄弟を授かってるので大事に大事に育ててるのもあると思います😅

• 1月10日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

きてぃちゃん♡さんが22てことですか?彼氏さんが?
    離婚後3ヶ月で付き合った、は確かに親からしたら、かんに触るのかもですね💦

付き合ってどのくらいですか?
    1度別れた理由が親の反対ですよね?🤔

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏です!私は一つ上です!
    そうですよね💦
    まぁ離婚原因が金銭面トラブル職業など、反社会的問題だったので私的には早く再婚したい!が強かったんですが今考えると早かったかなって感じですね😅
    付き合ってもう半年になりますよ!
    そうですね!付き合って1ヶ月経たないうちに彼氏が何気なく言ってしまったので💦
    元々、いう前からたぶん親は賛成ではないと思うとは言ってましたが縁切るまで言われると思わず😥😥

• 1月10日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

なるほど、確かに年齢なども親からしたらあるかもですね💦😣

結婚前提でも実際結婚するかはわからないですよね😅
    私もそうですが正直先のことはわからないなーと思います。

結婚てなった時にお互い本気で結婚する気があるなら縁切ってでも結婚するか、親は大事だから別れるか、どちらかですよね。
    シングルとかではないですが、知り合いにその男と結婚するなら縁切ると言われた女性がいて絶縁されてでも結婚してました。
    親が反対で結婚するならそのくらいの覚悟が必要なのかな?と思います。それが説得し続けるか。話聞く感じ許してくれなさそうな雰囲気ではありますよね😭

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪、私の子供が義務教育終わってからなら再婚してもいいとは言われましたね😅
    そんなに待てないですよね😅
    女性の親が縁切るって感じですか?
    お子さん生まれたら変わらないのかな?って思いますが💦
    私的には、家族大事にしてる親だからなんだかんだいって許してくれるんじゃないのかなって思っちゃってます😣

• 1月10日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

多分そんな長く付き合えないと思います😂💦
    あれ?前に似たような質問されてませんでしたか??🙄🤔違ったらすみません💦

そうです!女性の親が、です。
    私もなんだかんだ言いながらも孫産まれたら結局可愛いから、、、て聞いたら孫が産まれても絶縁状態はどうやらそのままみたいです😣

なんかそこまで言われてると、孫差別とかありえそうですよね😣

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回か似たようなのは質問してます💦
    元々家族仲はそこまで良くないんでしょうかね??
    彼氏の家族はすごく仲良しみたいなのでなんだかんだいっても息子大事で認めくれたら良いなって感じです😓
    あったら、もうイライラ凄そうですよね😰
    もし結婚できても長男なら家に入ることもありえるし、私が苦労するのは目に見えるっては私の親から言われてます😩

• 1月10日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

その方のそれまでのことはわからないですが、どうだったんですかね😭

そこまできてぃちゃん♡さん
    が覚悟できるかてことですよね。

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

まあとりあえず挨拶言って様子見ですかね
1度も合われてないんですよね?
半年ならこの先ほんと別れてもおかしくは無いし
大事に大事に関係を築いて
親に認めてもらうことだと思います
まあ、オトナなのでほんとにその人といたいという気持ちがあるなら
彼氏が親を捨てる覚悟を決めることですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ってないです!
    今の時点で挨拶行っても彼氏がそれなりの覚悟決めてからじゃないとって感じですよね💦
    私的には縁切るというか、家族大事にしているので人なので分かってもらえるまで粘ろうかなって思ってます😂

• 1月10日

わたしは元シングルマザーです☺️
現旦那一家は、きょうだいが再婚してたり、義父が再婚相手との子供だったりで理解?があったのか反対はされませんでした。もし反対されたら別れてましたね😅

彼氏さんも若いですし、
血の繋がりがなく孫として見れない…親として反対するのは仕方ないかなーっておもいます
結婚前提のお付き合いですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別れてたんですか?😧
    そうです!
    数年付き合って結婚ってなってから分かってもらえるまで頭下げに行こうかと思ってました!
    今の時点だとこの先どうなるかわからないのに、子供親に預けてまで挨拶行くのもなーって感じで💦

• 1月10日