※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて迷っています。娘は発達がゆっくりめで女の子らしいものにあまり興味がないようです。アンパンマンは好きですが、お店屋さんシリーズは扱いが雑で難しいです。ジャングルジムやボールプールはスペースがないため難しいです。他にどんなおもちゃが良いでしょうか?

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて✨
もうすぐ2歳になる娘がいます
誕生日プレゼント迷っています💦
色々調べるけど、発達ゆっくりめであまり女の子らしいことに興味がないので、おままごとや人形遊びは早そうだし…
アンパンマンは好きなのですが、お店屋さんシリーズなどはどうかなと思ったのですが、物の扱いが雑で、細いものは折ったりテイクアウトボックスの紙は破いてしまうと思うので😅
ジャングルジム、ボールプールはスペースがなくて難しいです

ブルーナボンボン
ことばずかん
ぬいぐるみたくさん
三輪車
これらは持っています

同じようなお子様がいる方、どのようなものを飼いましたか?

コメント

アンパンマんのブロック、レゴデュプロはどうでしょうか?息子はずーと遊んでますよ😊✨

• みお

みお

アンパンマンのブロックちょっと悩んでました!
    アンパンマンの積み木はあるからそっちとごっちゃになっちゃうかなぁと😅
    でもブロック上手くはめれるようになったらずっと遊んでくれそうですね✨
    検討してみます❤️

• 1月10日
まり

2歳誕生日にアンパンマンの知育パットあげました!
マグネットブロックは2歳2ヶ月のクリスマスプレゼントであげてよく遊んでくれてます😉
息子が恐ろしくなんでも口に入れるので細かいものがあるお店屋さんシリーズなどは上げれなくて残念でした😭
もしそういうのあげれるなら少し早いなって思ってもおままごとセットや、お店屋さんの物もあげると思います😊

• みお

みお

知育パット初めて知りました!外出先でも使えそうですね❤️
    うちの子は未だに結構ベロベロ舐めたり口に入れたりするのでそういう心配もあります💦笑

• 1月10日
もふもふ

おもちゃの木琴や鉄琴、ピアノはどうでしょうか??
今も使ってますよ〜!

• みお

みお

ありがとうございます!
    ピアノは旦那が使ってた小さい電子ピアノがあって、木琴や鉄琴はバチ咥えながら歩いてたことがあって取り上げてしまいました💦

• 1月10日
スポンジ

アンパンマンのパン工場めちゃくちゃハマって遊んでますよ😆
あとピアノもアンパンマンのはいろんな曲も入ってて子供に取ったら楽しさが違うと思います😊