※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の子供については、タイミングがあれば考えているが、2人の子供でも満足。保育園は4月から内定中。

年子ままさん、3人目いける!と思ったタイミングいつ頃ですか?
金銭面なしで体力的な面で
私は甥っ子がこの前産まれてすごく可愛いですが
赤ちゃん欲しい〜とならずでした
3人目諦めてるわけではなくタイミングがあれば、
無ければ2人のままでも十分満足です。
保育園は4月からで内定中です!

コメント

ちび

年子3人欲しくて、長男が4月に生まれてきてくれたので、1年5ヶ月あきで9月生まれの次男と、1年4ヶ月あきで1月生まれ予定の長女を妊娠中です。

一人目帝王切開でしたが二人目はTOLAC、今回もVBAC予定ですがお医者さんからは特に何も言われてませんよ🙆

食パン

とりあえず最初に行けると思ったのは2人目産んで同士になってからですね…笑
そのあと意外と年子ワンオペ育児きつい〜って時期になり、育児に慣れが出てきて?ルーティンができて?1歳過ぎくらいに改めて考え始め、授かれればいいなと思ってたら3ヶ月後に授かったので出産しました!☺️子供は何人いても可愛いですよね!

なーちゃん(28)

小学生の年子がいますが下のが4歳の時に3人目が出来ました👌

poooooh*

年子の下、2歳差です。

姉が妊娠してる時に
同い年の子が出来たらいいねって
言ってたら出来ました🤭☆

ぷぷぷ

体力的な面というよりは精神的な面で3人目いこう!いけそう!と思えたのが2番目が3歳になる頃です😊
子供達の会話がしっかりしてきて我慢もできるようになってきたのが大きいです♡