※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな旦那さんどう思いますか?💧 週1の休日は家事育児を積極的にこなし…

こんな旦那さんどう思いますか?💧

週1の休日は家事育児を積極的にこなし、家族に尽くしてくれます。
平日は仕事が忙しく7時に家を出て帰ってくるのは22時〜23時
子供たちは寝てるので朝も晩も育児家事せずで帰宅したらお風呂に入ってご飯を食べながらお酒を飲んで寝るがうちの旦那の仕事の日の1日です。
正直こちらもワンオペしんどい時もありますが、現在は育休中なので旦那も頑張ってるし!と思い全て1人でこなしてました。

ですが!まさかの毎日仕事は18時半〜19時半くらいには終わっていて遊んで帰ってきている事が分かりました💦たまにならまだしも、、ほぼ毎日です。

もう何年もそういう生活をしていたみたいで、習慣化しており、これからも遊びに行きたいと言われました😅
行く時は教えてと以前から伝えてはいたのですが、旦那の性格上これからも黙って行くと思うので改善は期待できない状況です!

皆さんなら許せますか?🥺

コメント

きなこ

旦那さん毎日はやりすぎです!!!!!!!!
遊びってなにして帰ってきてたんですか?パチンコとかですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりやり過ぎですよね💦
    パチンコとかゴルフとか、時間が微妙でどこも寄れない日はコンビニでスマホいじって時間潰してるみたいです😂😂

• 1月10日
  • きなこ

きなこ

えー子供作ったくせにいつまで独身気分なんだろうってごめんなさいドン引きです😂

態度と行動改めないなら、義両親に伝えて自分も実家に帰るなりします。。一緒に住んでたらイライラするし、そんな自己中で思いやりのない人と一緒にいたくないです😂

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

遊んでいた内容はなんでしょう?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチンコゴルフとかですね😭

• 1月10日

私なら絶対許せません😭
毎日遊びに行かれることももちろんですが、今まで黙って遊んでいた事も許せないです…
ただ改善できないのならもう我慢するしかないですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜〜!私も許せません😭💦
    怒りだし悲しいし、、でも我慢しなきゃと思うと余計悔しくて😭💢

• 1月10日

お金を使う遊びなら改めて欲しいですね💧
習慣化しているとしても子供の成長とともに出費かさみますし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…これで隠れ借金とかあったらおしまいですね😇😇

• 1月10日
娘のママ

絶対許しません!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭私も許せません😭💢

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

遊びにって毎日何しているのですか?今までそれを言わなかったというのが、びっくりです。普通に夜まで働いてきてくれてはいますが、毎日遅くまでご苦労様と思っているのが、アホらしくなりますね。

黙って遊んでいたことに、少しでも反省しているのでしょうか?
家に帰ってきてほしいのなら、週に何回だけでも早く帰ってきてとお願いしていいかなと思いますが、改善してくれなさそうな方に期待しても、しんどくなるだけなので、遊んでるならいいやと気楽に考えて、こっちも好きなもの食べたりして好きに過ごす方が楽かもしれませんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチンコやゴルフですね…
    そうなんです!アホらしくて悔しくて😭

それがあまり反省していないようで😅私が怒る=束縛だ!みたいな事を遠回しに言われるので、私も休日頑張ってくれているなら欲張り過ぎなのか?って思えてきて💧

• 1月10日
りんりん

絶対に許せないです。
自分勝手すぎてありえない、、よく頑張れますね。私なら全部放棄して実家に帰ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり許せないですよね💦💢
    むしろ仕事頑張ってんだから平日くらい自由にさせろ!みたいな主張が頑なで。。一緒にいるのがしんどいです😓

• 1月10日
ショコラ

どれくらいの年数なのか、わかりませんが、今まで気付かなかったんですか???

私なら許せませんし、金輪際そんな生活許しません!!!

自宅から勤務地までの距離(通勤時間)がわかりませんが、7-23時で毎日働いてたら給料とかの額で分かりませんか?残業時間とか。

と言うか、毎日何時間も何して遊んでいるんですか?

私は経済的負担をこちらにかけないのなら、勝手にしろって思います。

ただ、夫が改変しないのなら、夫の事(洗濯や食事など)一切しません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんだけ働いてなんでこんな給料少ないの?みたいな月も沢山ありました😭でもそう言うと「残業MAXでつけてくれないから」と言われ。確かにブラックで有名な企業でもあったので私もそれ以上は何も言えず💦まさか毎日だとは😭

パチンコにゴルフに。時間が微妙な日は帰宅時間までコンビニで時間を潰してまで帰ってこない日もあるようです。許せません😭

• 1月10日
  • ショコラ

ショコラ

そうなんですね😣

主さんは育休中との事ですが、仕事している時も同じように自分時間を何年も持ち続けてた訳ですよね。

それなら、主さんが仕事復帰したら、週に2日は主さんが自分時間を持つ日とかにするのはどうですか?

ただ、パチンコやゴルフ(打ちっぱなしとかですよね)はお金かかるし、1000000歩譲って自分のお小遣いの中でやっているなら良いですが、主さんが働きに出ないと家計が回らないのに、娯楽にお金使い過ぎではないですかね。。。

コンビニで時間潰して帰宅するって…子どもたちに会いたいとか思わないのかな…

もし、夫がそんなふざけた事してたら、私なら義両親に相談してご両親から言ってもらったりします!
    (夫のしていることを親にチクる目的も含めて)

バカな親じゃなかったら、息子を叱ってくれると思いますが…

• 1月10日
s.

遊ぶ内容にもよります🤔
女でしたら100許さず離婚しますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ女の影はありませんが、これだけ自由時間があるなら今後可能性はありますよね🙄🙄

• 1月10日
ママリ

毎日はないですね‼︎
何考えてるんだか。
じゃあ、夕飯も家族でできたのに。。。

私なら大げんかですし、
もちろん許しませんね。
月に1〜2回程度ならオッケーしますが👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭上の子が「パパ今日は早く帰ってくるー?」とか聞いても仕事だな〜😭とか言ってたくせに実は遊んでました!

責めたら責めた分だけ「仕事頑張ってんだから平時くらい自由にさせろ!」っていう主張が頑なで…疲れます。。

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

仕事だけしてれば良いのか!って思いますわ〜😭
    それはないなぁ。。。

• 1月10日
すみっコでくらしたい

いやー、無理です
なんかそこまでして外で遊ばないといけないくらいまでなってるのは
どんな遊びであれちょっと気持ち悪いです。

• ままーり

ままーり

月に1.2度たまーになら目を瞑りますが、毎日も!!!!許しませんし、毎日何を遊ぶことがあるのか不思議です😅
    しかもこれからもとか反省してないですよね。

平日家族でお風呂入ったりご飯食べる、、、とかできたのに。

全く改善する気がないなら、お小遣い半分にさせてもらいます!とかなります。。私なら🤨🤨

• 1月10日
  • ままーり

ままーり

すみません。。ここに書いてしまいました😢

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね😭💢
    でも変に責めると"俺悪くない思考"が強くなるみたいでもう病気なんだと思います💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!今までは月に1〜2度かな?と思って知らないふりをしてたんですが、まさかのほぼ毎日にはドン引きです💦
    休日家族に尽くしてくれてるなら欲張りかな…?って思ったけど、やっぱり許せませんよね〜😭

• 1月10日
まなみん

将来のことを考えて即離婚します。