※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体調不良で食事が辛く、日常生活に支障が出ているお母さんの悩みについて相談があります。

弱音を吐かせてください😭😭優しい言葉をください😭😭😭絶賛食べづわり中です😭😭😭
終わりが見えない体調不良に毎日半泣きで過ごしています😭😭
お腹がすくと気持ち悪いのに、自分が今何が食べたいかも分からず、とりあえずいけそうなものを口にしてみても一口目でこれじゃない感…
一度いけたものでも次の日はだめだったり、
起きた瞬間から夜寝るまで気持ち悪さが常にあり、外に出れば色んな匂いがして鳥肌嗚咽生き地獄です😭
今は生きてるだけで精一杯なのに家事育児仕事…

書いてて画面に酔ってまたゲロりそうなのでここまでにしときます🥲🥲
お母さんつらすぎ、、、

コメント

バグ

つわり、本当に辛いですよね。。一日一日がただひたすら過ぎることだけを考えて寝てました😭それだけで立派です!✨

はじめてのママリ🔰

私も絶賛食べづわり中です💦
お腹すいて気持ち悪いけど、じゃあ何が食べたいの?て聞かれると何もいらないー気持ち悪いーってなります😂
調子いいときはめっちゃたべます!
今日はこんにゃくゼリーとウィダーと、カリカリ梅を買ってきました!明日からのために😂
頑張りましょう🥺