※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

1歳の息子が嘔吐し、感染性胃腸炎で休んだが、病院で酷い対応を受けた。先生の態度が最悪で、泣く息子に無理な対応。不快な思いをしたため、その病院は二度と利用しないと決めた。

愚痴を聞いてください…
今日の夜中から1歳の息子が3回程嘔吐し、保育園でも感染性胃腸炎が流行ってるとの事だったのでお休みを頂き祝日診療を受けに行きました。
対応してくれた看護師さんはとても良い人達だったのですが、そこの先生が本当に最悪で。
防護服を着ているのが怖かったのが息子がずっと泣いてたんです。かなり大きい声で。
それでしばらく待った後先生が来てくれたのですが、症状を伝えると第一声に診察を受けてどうしろと。って言われたんです。
それでも態度に出さずに色々症状だとか保育園での流行ってる事とかを伝えて診てもらったんですけど、泣き止まない息子に対してため息をつき、この子は何でこんなに泣いてるんですか?って言われました。
うんちも一昨日緩いのが出たので、簡単な整腸剤しか出せませんけど。別に他にやる事ないんで。と言われ、そのまま終了したんです。
え、何この人?ってまず思って、イライラが収まらず思わずこちらに書き込みをしてしまいました🙇‍♀️

初めてあんな酷い診察受けました…
二度とあんな病院にはかからないと決めました😓

コメント