※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義母が来年、娘の写真を年賀状に使いたいみたいです…笑私的には、『なぜ…

義母が来年、娘の写真を年賀状に使いたいみたいです…笑
私的には、『なぜ娘の写真を??』という気持ちなんですが、皆さんならどう思いますか🥺?気にならないですか?

義家族とのグループLINEで、義母が『来年は正月バージョンの◯◯ちゃんの写真を早めに送ってもらって、年賀状にはろーっと!!👍😆』と送ってきました。

年賀状に貼っていい?とか聞かれるならまだしも…勝手に決めてるあたりがちょっと嫌だなと思ってしまいました😅

みなさんなら気にならないですか?

コメント

🐰

私は嫌ですし、使っていい?と聞かれても許可は出さないです😖
可愛いのは分かりますが、誰かも分からない義母の知り合いになんで送るんだって思います

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    使っていい?と聞かれても普通に嫌ですよね?😅
    しかも、来年は🐰だから、ウサギにコスプレしてもらおうっと👍とか勝手に言ってて引きました…

• 1月10日
はじめてのママリ

義母の友達からきた年賀状に孫がいて自分も孫アピールしたくなったんですかね、
忙しくて忘れてましたーでいいと思います笑笑

• まま

まま

そうなんですかね🤣
    義母が孫フィーバーしてて、ちょっと度が過ぎてるんですよね〜😅
    忘れた作戦or旦那に断ってもらいます!

• 1月10日

私は年賀状ではないんですが、LINEのアイコンに勝手に使われていてかなり嫌でした!しかもそれを旦那に言ったら、それくらい良いじゃんと言われていらいら😢

• まま

まま

わかります😭めちゃくちゃ嫌ですし、旦那しか義母に注意できないのに軽くあしらわれたは、は?ってなりますよね!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

うちは勝手に年賀状の写真で使われました!LINEも勝手にタイムラインで載せたようなので旦那にキツく言ってもらいました😢私も載せない主義なので。

• まま

まま

勝手にされたら嫌ですよね😭
    許可なくタイムラインに載せるのもちょっと…😫
    旦那さんがキツく言ってくれて良かったですね😭!
    うちも言ってもらいます😫

• 1月10日