※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

子供は休みの日は昼寝をしないが、買い物に行くときだけ寝る。旦那が子供を見ているときに寝る理由が気になる。

子供は普段保育園ではお昼寝しますが、休みの日はもうお昼寝しません。お昼寝する?と聞いても、しない!と言います。たまに夕方にちょっと寝ちゃう日があるくらいです。

でも休みの日に旦那に家で子供を見てもらって私が買い物に行って帰ってくる時だけ寝てるんです。10時とか11時に買い物に行って1時間しないくらいで帰るのですが、帰ると寝室で寝ています。

旦那は昼寝を促してしてなく、自分から寝る!と言うそうです。
旦那と遊ぶのがつまらないというか、嫌なんですかね?
休みの日は昼寝無しだと早く寝てくれて助かるのですが…旦那に任すと変な時間に寝るのはなぜでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

うちの子の場合も夫の時は変な時間に寝るんですがなんでか聞いたら私が出て行った瞬間泣いて疲れて11〜12時寝たって言ってました😂
私が一緒の時は午前中に寝てたのはもっと小さい時だけで今は14〜15時くらいしか寝てないんですが💦

なぁまま

おもしろくないか、遊んでくれる旦那さんなら疲れてとかですかね?🙄

そんなに遊んでくれない旦那さんでしたら
つまらないのかな、、と😂

娘も保育園では寝るのに家では嫌がります🙄昼寝もしてなおかつ夜も早く寝てくれると親孝行です😭😭😭😭❤️笑