※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雛人形は誰が買いましたか? いくらぐらいでしたか?アパートに置く場所がないけど欲しい… 定年した実家に買って頼むのも悪いしな…。

雛人形はだれが買いましたか?
いくらぐらいしました?

アパートで置く場所がないけどほしい…
定年した実家に買って〜と頼むのも悪いしな〜って感じです。

いいねで答えてください。
または雛人形事情をコメントで教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那実家が買った  

はじめてのママリ🔰

嫁実家が買った    

はじめてのママリ🔰

自分達で買った    

はじめてのママリ🔰

旦那実家と自分たちがお金出して買った

はじめてのママリ🔰

嫁実家と自分たちがお金出して買った

はじめてのママリ🔰

嫁実家と旦那実家がお金出して買った

はじめてのママリ🔰

〜5万       

はじめてのママリ🔰

〜3万        

はじめてのママリ🔰

3〜5万      

はじめてのママリ🔰

5〜7万        

はじめてのママリ🔰

7〜10万      

はじめてのママリ🔰

10〜12万    

はじめてのママリ🔰

12〜15万    

はじめてのママリ🔰

15〜20万     

はじめてのママリ🔰

20万以上      

るるな

うちはレアケースだと思いますが、まずうちの実家が雛人形の声をかけてくれました。
アパートだし、活発な子なので置いても壊されそうだから小さいものでいいと話し、結局キティちゃんとダニエルのお雛様バージョンのぬいぐるみになりました。今でも現役で使ってます😃
義実家も考えてくれてたようで、夫には連絡してたみたいですが、私は知らず、ある日突然家にお雛様が届きました😅しかも立派なやつで場所を取り、自分で飾るタイプで、飾ったあとケースないので写真を撮ってそのまま箱へ逆戻りし、それから6年開けてません😅
値段は知りませんが、値段よりも実用的なほうがひな祭りを祝ってる感じがあるなと思います❣️
100均に壁に貼るお雛様シールもあるので、それで雰囲気だしてます🤣

はじめてのママリ🔰 

両家から買ってあげようかと言われましたが、、賃貸で飾る場所もないし一年に数日しか出さないものに何万円も出すのに抵抗がありお断りしました😂
小さな陶器のお雛様を義実家から貰いました。本当それくらいでよかったです。
クリスマスツリーも持ってないし飾る系は今後も買うことはないかな?と思います。