※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

産後2週間。旦那にイライラしまくってます。もう存在が嫌です。3人目な…

産後2週間。
旦那にイライラしまくってます。もう存在が嫌です。3人目なので赤ちゃんに対しては孫のように可愛くて夜中の授乳も全く苦じゃなく幸せです。

旦那は上の子達の相手をしてくれてますが今日10時ごろのそのそ起きてきて私と子供がとっくに食べ終わった朝ご飯の残りを食べている姿を見るだけでストレス笑

私がさすがに眠くてリビングで寝ようすると自分もすかさず横になって寝ようとします。上の子達は放置です。

休みの日は常に眠たいオーラを出してくる旦那。
ホルモンの影響だと思いますがいつもよりイライラがやばい。。

3人目なのにまだ赤ちゃんの沐浴もしたことないし
むしろ赤ちゃん触られたく無い
旦那にガルガル期ってありますか?

コメント

ひー

私も全く同じですごくすごく悩んでます…
もう旦那の話し方、口癖、行動の癖…何から何までイライラします。すごく目障りです。
そのことを正直に話したらもちろんキレられ、夫婦仲は最悪です。
子どもにとっても良くない環境だし、本当にどうしたらいいか困ってしまってます💦
辛いですよね😭

• ままん

ままん

わかりすぎます…
    食べ方や残り香までにもイラッとします!目障り、その通りです!😭正直に話してもわかってくれないですよね。。
    わかってくれる旦那ならこんなに悩んで無いと思いますが😓
    いつ終わるのかわかりませんが、土日はしばらく一人でどっか行ってもらうことにします😓

• 1月10日