※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1983ゆっきー
妊娠・出産

左側のお腹を打つように転んだ経産婦です。雪の上でしたが、病院に連絡した方がいいでしょうか?

39週の経産婦です。
さっき、左側のお腹を打つように転んでしまいました。
雪の上なのでそんな激しくってわけではないんですが、念のため病院に連絡してみた方がいいでしょうか?

コメント

ゆまる🐕

何かあったら怖いので、連絡はしたほうがいいかと思います😣

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

そうですよね…胎動は少しあるんですが…

• 1月10日
  • 1983ゆっきー

1983ゆっきー

一応連絡したら、出血や痛み、赤ちゃんが動かないなどあれば連絡してとのことでした。胎動は気にしておこうとおもいます。無理しちゃダメですね…ここにきて上の子たちの相手をしていたときに転んでしまったので。

• 1月10日
  • ゆまる🐕

ゆまる🐕

ご丁寧に連絡ありがとうございます☺️
    大丈夫そうで良かったです♡
    39週ということは、まもなく予定日ですか??
    楽しみですね😊

もうすぐ5歳と、3歳のお子さんがいらっしゃるんですね!
    お2人をみながらの妊娠生活大変ですよね💦私は1人でも大変でした😅
    毎日お疲れさまです🌸✨

• 1月10日
  • 1983ゆっきー

1983ゆっきー

来週の月曜日が予定日です😄
    実母と4人で雪遊びしてたのですが、そりが思った以上に早くてそれを止めるのに転んでしまいました…💦胎動も感じてはいるので大丈夫かと思ってますが、やはり不安は拭えませんね💦

2人ともよく我慢してくれていると思います💨旦那も今回はかなり協力してくれているので、たすかっています。なによりもあたしがかなり仕事も無理していたりしましたが、赤ちゃんが1番頑張ってここまで成長してくれています❗️それを無駄にしないようにもう、大人しくしていようと思います😅

早く産まれてきてほしいです✨

• 1月10日
  • ゆまる🐕

ゆまる🐕

心配はつきものですよね。。
    あまり気にしすぎも良くないと思うのでなかなか難しいかもしれませんが、胎動もあるようなので、なるべくゆったりした気持ちで過ごせるといいですね☺️

私も上の子にはたくさん我慢させてきて、今もさせちゃってるなと思うことが多く日々反省です💦
    元気に生まれてきてくれますよう、願っています🌟

• 1月10日
  • 1983ゆっきー

1983ゆっきー

ほんと無事に産まれるまでは心配はつきませんね…

産まれてからも我慢が多くなりますよね…とりあえず怒らないように気をつけますwww
    あと、たくさん抱っこしてあげたいなぁと🥰

ありがとうございます♪

• 1月10日
えるさちゃん🍊

出血とかなければ様子見ちゃいます🤣

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

一応不安だったので連絡したら、出血や痛み、赤ちゃんが動かないなどあれば連絡してと言われました。出血や痛みはまったくないです。胎動はなんとなく感じるので大丈夫かとは思います。明後日検診なので、この際陣痛がきてくれたら嬉しいんですが💦

• 1月10日