※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんが自由に選べるなら、どんなお仕事がいいですか?雑貨屋で週3、10時〜16時の勤務で、2年の育休を取りたいという妄想です。

もし働き方が何の制限もなく自由に選べるなら、皆さんどんなお仕事がいいですか⁉️(専業主婦がいいです!という回答もあり✨)

①仕事内容

②働く日数、時間など

③その他

私は夢(妄想)を語るなら…🤣笑
①雑貨屋さん 無印良品大好きです!
②10時〜16時ぐらいで、週3!もちろん平日のみで笑
③2人目をうっすらと考えているので、育休を2年ぐらい取りたい!復帰して子供の熱などで休むことが増えても、全部休ませて欲しい!😂

妄想なのでワガママ炸裂です😭✨笑

コメント

4兄妹♥4A

①アパレル
②フル
③繁忙期はフルで出勤したいです✨

はな

①歌手
②仕事柄選べなさそうだけど選べるなら週5の9-17時😂

歌手は小さい頃から夢だったので…(でも歌は下手😂)

①水族館スタッフ
②平日9-16時
③急な休みOKで、月に一回リフレッシュ休暇あり😆😆
まず無理なのは承知なのですが、水族館でご飯の準備とか水槽の清掃とかやってみたいです☺️

ショコラ

①マーケティングや企業商品のCM制作に携わる仕事
②週3-5、8:30-15:00(フレックスやテレワークなど働き方や働く場所が自由)
③有休、リフレッシュ休暇など自由に取得できる
子どもの発熱などで看護休暇
福利厚生の充実
正社員

今いる会社が大手メーカーなのですが、ずっと大好きな嵐さんと仕事で繋がれたら…って思い描いていました。

CM制作とかで一緒にお仕事したいって思ってたけど、なかなか思い通りに部署異動はできないし、自分のスペックの限界もありますよね。

③は今の現状なので、もし願いが叶うなら、①の部署に異動させてもらいたいなー願望です😍😍😍

はじめてのママリ🔰

①海外でバイヤー
②好きなときに
③その時に自分が行きたい国で自由に働きたいです😂(ほぼ遊び笑)

はじめてのママリ🔰

皆様、回答ありがとうございました😊✨
色んなお仕事があって想像が広がりました❗️😆