※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休復帰した方、どのくらい期間あけて2人目妊娠しましたか?やっと私が…

育休復帰した方、どのくらい期間あけて2人目妊娠しましたか?
やっと私が復帰するーと思ったら4月復帰した同僚がもう妊娠したみたいで、仕方ないけど初日から唯一の同僚がいません。。
その子は私にも兄弟がいた方がいいよね的な感じで言ってて、自分が2人目つくるのは勝手にしてって感じなのですが一人っ子を選んでいる家庭もあるのに少し無神経だなって思います。😫

コメント

はじめてのママリ

選択一人っ子の家庭に配慮する必要は私はないと思いますが、職場からしたらもう少し計画的にしたらいいのにとは思いますよね😂
ただ、これも計画していたのかもしれませんし、年齢的に早くほしかったのかもしれませんし。そもそも子どもは授かりものですしね🥹
私は1人目育休復帰後から約2年弱後に2人目の産休に入りました!3歳2ヶ月差です👦👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    20代終わってしまうし、今じゃないとしんどいとは言ってました!おめでたいことなのですが、他の人のことに口は出さないで欲しいですよね😌
    2年後なんですね!

• 1時間前