※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

第2子妊娠でクラミジアが発覚し、同時に旦那の携帯からデリヘル、ラブホ…

第2子妊娠でクラミジアが発覚し、
同時に旦那の携帯からデリヘル、ラブホの検索履歴が見つかりました。
第1子では陰性でした。
1ヶ月前の話になりますがはっきりせずモヤモヤしています😭
旦那は、検索したのは確かだけど行ってない、仕事仲間が風俗好きだから一緒に調べた、昼休み中も自ら暇潰しで調べた。その日だけではなく何度か調べたことがあるとまで白状しました。
結論は行ってないし、そんな浮気のようなことはしないと言っています。それ以外にもたくさん話し合いました。
私もデリヘル検索を発見したその日に電話履歴、予約履歴があるのではないかと探しましたがなかったです。
車も旦那に内緒で見ましたがレシートなど見つかりませんでした。
検索履歴以外証拠がないです。
最終手段で義母にクラミジアになったことを伝えて、履歴のことも言おうかなと思っています。
なぜなら旦那は母親には嘘はつけないので白状するかもしれないと思いました。
これしか証拠がないのに義母に相談してもいいと思いますか??
それか証拠がないのでこのことは全て忘れて旦那を信じるしかないのでしょうか?
信じたとしても後からまたモヤモヤして思い出して悲しくなり、旦那に当たってしまいそうです。お腹の子にもストレスが伝わってしまったらと心配です。
皆さんならどうしますか?
私は風俗などの浮気は絶対に許せないタイプではっきりさせたいです😭
旦那のことが好きでこれからも仲良くやっていきたいので
仲良くやっていくためにはこの問題を解決したいです。
もし行ってたのなら距離を置こうと思っています。

私のような面倒くさい性格の場合どうしたらスッキリするのでしょうか
皆さんのご意見お聞かせください🙇‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしくお願いします。

コメント

あちゃん

証拠がないなら諦めるしかなさそうですが義母さんに素直に白状するのであれば義母さんに話されてもいいかもしれないですね!
ですがデリヘルとラブホ検索なら
完全黒だなって思ってしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦私その件があってから毎回喧嘩でブチギレしてます😭
    旦那の提案としてはもうこれ以上こういう状況は嫌だし、仲良くやっていきたいし、行ってないのに行ったって言うのも嫌だから田舎で風俗少ないから探偵雇って片っ端から風俗電話してもらって欲しいと言われました💦どうしたらいいんでしょう

    • 1月10日
  • あちゃん

    あちゃん


    探偵雇って片っ端から連絡しても
    個人情報なので教えてくれないですよ💦
    ラブホとか、風俗系は基本レシートとかないので証拠掴むのは難しいですし( ˘•ω•˘ ;)
    クラミジアの検査旦那さんにもさせたらどうですか?

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

質問じゃなくてすみません…
同じような経験をしたものです。毎日苦しい思いをしています。信用しきっていた人が嘘ついてました。お店に確認に行くわ!行ってないもん!とどの口が言っていたのか…うちはクロでしたが、その後どうなりましたか❓❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気持ちすごくわかります。
    回答見て頂ければ分かりますが皆さんやはり黒って言い切る方多いです。とても辛いです。
    旦那は検索して疑われるようなことしたことは本当に反省してる。でも行ってないし本当に心当たりがない。家族にも恥じることはしてないと言っています。
    デリへル検索が見つかったのはクラミジア陽性が発覚した後で
    そのときにこっそり違う履歴も見たら「お互い心当たりがないクラミジア」と調べてありました。あと一つ気になるのが、もし行ったとしたらなぜデリへル検索履歴を消さなかったのか、完全に証拠隠滅したかったら予約履歴と一緒に消してると思うんです。別日に行っていたら話は別ですが、、これ
    それで旦那を完全に疑えないです。
    でもやっぱり皆さんは黒だというからそうなのかなとかも思います!
    旦那さんさどのように口を割りましたか??

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは疑惑のお店の名前まで分かっていたので、お店に問い合わせできる。でも私の個人情報を店に提出する必要があるみたい。正直に話してくれたらもう許すよ。もう一回やり直そう、というと、白状しました…嫁の個人情報見せて個人が特定されるのを恐れたのでしょうね…男の人って焦るとみんな同じこと言うのかなぁ…心当たりがない…恥じることはしていない…うちも言ってました😥でも結局は…ってとこでした。
    それ以降、旦那さんには問い詰めていないのですね?優しい😭♥️これで釘を刺せたということで、そのままにしておいた方がいいのかもしれませんね。定期的に念を押す程度で、を私はお薦めします☺️

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も検索してたお店の名前2件わかります!聞いてみます!
    うちも正直に言えばもう一度チャンスあげるし、許すよ。と言いましたがそれでも行ってないのに行ったなんて言いたくない、答えは変わらないよだそうです。

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の個人情報ではダメだったので、私が旦那に怒りの電話をしたら、旦那が長野県全店舗の風俗調べて自分で電話するそうです!もちろん私も側にいてスピーカーにするそうです!
    電話番号と生年月日、住所、名前で調べてもらおう。これで俺が白だったら私のこと疑うよと言われました。明日全て電話すると言っています、

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで言ってくれる旦那さんなら今回は信用してあげましょう😉
    大丈夫‼️大丈夫‼️‼️
    全然悪いことしてないです。もう詮索せず、前進あるのみですね!心から羨ましいです😊♥️

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験談が教えていただけたから旦那もこのような行動ができたんだと思います。コメント頂き本当に感謝しています。
    気になったお店だけ一応電話してもらう予定です😂
    デリへル検索してた事実があるのでまだ完全に信用できません。この期間精神的に辛かったです。はじめてママリさんの気持ちが痛いほどよく分かります。これから先長い人生一緒にいるのにたった一回の過ちで家族が壊れそうになったこと、両旦那には深く反省して欲しいです😔これからは絶対ないことを祈って。
    これまでママリに相談しましたが最終的な解決が見つかりませんでした😭
    ここでやっと終止符が打てそうです。
    私の質問を読んでコメントしてくださったこと、救われたし本当に感謝しています😭💓
    はじめてママリさんのおかげで少し前に進めそうです😌🤲
    ありがとうございます😭😭🤝

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も勇気出してコメントして良かったです。うちは完全に真っ黒けっけでしたが、それでも許すことにしました。でもまだ自分の中で消化できず苦しかったです。でもこれは私(たち)に課された試練なんでしょうね。この許すと言う試練を乗り越えたらきっと絆が深くなるんです‼️😭
    うちはよく前世も一緒やったね、来世も結婚しようねと言ってました。もう来世で今の旦那とは絶対結婚しません。笑
    でもこの人を許したら来世では今より幸せになれるんだ‼️と言い聞かせて頑張ってます。すみません、部活の精神論みたいになっちゃいました💦
    がんばれー!私たちー!
    ありがとうございました😉

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日全ての風俗電話しました!
    番号は登録されてなかったです。
    私はこんなことでも許せないって思うのにママリさんは許す決断をしたこと本当にすごいと思うし、私も成長しなきゃなと思わされました。
    信じて結婚した人に裏切られるなんて本当に辛いですよね今回のことで身を持って感じました。
    そうですね!私たちは強くならないといけないですね!!
    バカな男たちよりももっと強く!
    同じように頑張っている人がいること、とても心強いです😭
    私たちは強い!!一緒に頑張りましょー!🙌✨

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごーい‼️それをしてくれた旦那さんすごいですね✨
    もう、これは無かったことに☺️これからが大切。これからが重要💕
    わたしもまた昨日話しました。風俗に行くようになったのは女にも原因が…と言われますが、実はわたしもそう思ってて。全ての人がと言うわけではなく、うちに関して言えば、私も反省すべきというか、反省したい部分がたくさんあって…付き合い始めた頃みたいにお互いを大切に想おう。もちろん今までもそのつもりだったけど、やっぱりお互いの存在に甘えていた気がします。もう、このことで悩むのはやめます。思い出して悲しくなることはあると思います。その時は旦那が抱きしめてくれることになりました。へへへ、私ちょろい女ですね😅でもこれでいいのだ‼️なんとかなるのだ‼️
    ありがとうございます。自分の選んだ相手、間違いが正解か決めるのは自分自身だし、それが分かるのはきっとどちらかが死ぬ時です😁だから今はまだ頑張る期間💕がんばりましょー🌈
    サーティーワンもおいしそうなの販売始まったし、ミスドもおいしそうなのCMしてるし、美味しいもの旦那と子供たちと食べよっと🐣
    甘いものが好きだとバレてしまいますが、私たちが乗り越えた壁はいずれ私たちを守る盾になるんですよね😁
    よし!今日も頑張ろう✨
    本当にありがとうございます!

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからですね☺️💦
    旦那さんと話されたんですね😌🤲そうですね、私にも当てはまります。こうされて当たり前、側にいて当たり前そんな風に日常を過ごしていたかもしれません。
    出会った頃、初心を忘れてはいけないですね😌自分が相手を大切にしてないと相手にも大切にされないですもんね、、旦那さん話し合いを通して分かってくれたみたいですね😌🤲悲しいときは抱きしめてくれる...♡ちょっと愛おしくなっちゃいますね😂♡
    でもそれが旦那さんが信用を取り戻す、償うせめてもの行動だと思います😌私も抱きしめられたらすき!!嬉しい!愛おしい!って思っちゃいます🤣🤣
    自分が正しい!っていう前向きな選択をしたのならお互いの旦那もそれに答えてくれると信じています!!!
    だから私たちは強くならなくてはならない!!🤣ファイトー!✊
    サーティワン🤤💓食べたくなります見てみよーー!💓
    ミスド今日の朝cm美味しそー😆❤️って見てました!!
    美味しいもの食べて家族の時間も充実幸せで、最高の人生を送りましょう😊✨
    そうですね!乗り越えた先には明るい未来がある!必ず乗り越えられる!✨
    元気出ました!!出会えたこと心から感謝しています😭💕
    ありがとうございます😭

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

離婚する気もなく仲良くやっていきたいなら問い詰めても結局もやもやするんじゃないですか?
仲良くやっていきたいなら今回は水に流すしかないと思います!
あまりしつきくグダグダ言ってると旦那さん側から愛想尽かされそうな、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、時間が解決してくれるんでしょうか、、

    • 1月10日
deleted user

クラミジア陽性だと医師から「旦那さんにも検査受けさせて」といわれなかったですか?🤔🤔わたしならそんなタイミングで風俗調べてたらどんな理由並べられようと言い訳にしか聞こえないですね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は受けさせて陽性です。
    ですよね。風俗行ったとしか思えないですよね!
    旦那にはブチギレして、旦那は安易な検索だった、そんなことで怒られると思わなかったと、腹が立ちます!
    旦那は探偵雇って片っ端から風俗店で名前がないか調べてもらうしかないと言います。
    行ってないのに行ったとは言いたくないし仲良くやっていきたいから探偵雇ってだそうです。
    悩んでいますあせ

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    クラミジアって性行為しか基本移らないのではじめてのママリさんが他で誰ともやってなければ旦那さんしかいないです🥲旦那さんも陽性ならもうほぼ黒ですよね🥲探偵雇うにもかなり、お金かかりますしそれを旦那さんがだしてくれるならいんじゃないですか??

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

クラミジアが出たということはだんなさんかなり怪しいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね、、、
    旦那は行ってないのに行ったのいうのは嫌だ、検索は安易だった。これ以上喧嘩するのは嫌だから探偵雇ってと言っていますがそれで利用した人の名前を教えてくれるんでしょうか?

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    探偵はさすがにむりでしょう、過去ですから

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんなさんのクラミジア検査をしてみては?

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も陽性でした、、

    • 1月10日
たぬき

そもそも質問者様が特に他の方とそういう性的な接触をしていないのであれば、クラミジアは旦那様からの感染で間違い無いでしょう。

クラミジア感染により不妊になったり子宮外妊娠や早産のリスク、また赤ちゃんもクラミジア感染して産まれてくる可能性があります。

旦那がどこからかクラミジアを貰ってきた事は確実なので、そこを責めても喧嘩になるだけなので、クラミジア感染で上記の様なリスク(早産、赤ちゃんもクラミジア、3人目考えているなら不妊のリスク)が生じる可能性がある事、間違いなく感染源は旦那しかないので、もし無症状でも(クラミジアは無症状の事も多いです)感染している可能性があるから、今後の為にもちゃんと病院へ行ってほしい事をまずは伝えるべきです。

男はいちいち風俗へ行った事を責められると逆ギレしたり、こちらの話を聞かなくなるので、風俗行った事ではなく、“今回のクラミジア感染で、母子共に上記の様に危険にさらされています。医師からは性行為した相手からの感染だと言われています。無症状の事も多いそうなので、あなたの為にも今後の為にも病院に検査に行って頂けますか?”と責めずに冷静に伝えた方が、旦那様が家族を大切にしている方なら余程反省すると思います。(自分が風俗行ったばかりに母子共に危険にさらされている訳ですから。それで検査もいかない旦那ならクソ過ぎですが。)

今後も仲良くしたいなら、旦那の母親に行ったら、なんでそんな事まで言うんだと怒り修復不能になると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は陽性でした。旦那には原因はお前しかないと伝えています。テメェのせいでクラミジアになったと何回も言っています。
    それでも行ってないのに行ったっていうのは嫌だ、調べたことについては本当に悪いと思ってる怒られるとは思ってなかったてか、隠してたと言っていました。
    付き合って間もなく妊娠したのでその際に感染したのかなとも思いましたが確かではないので
    あと元カレとアナルをしていたので、旦那とは出産後生でアナルしました。
    でも最終的には真実かわかりませんよね。
    義母は私の味方なので関係については大丈夫だと思います。
    相談に乗ってくれるとは思います。。

    • 1月10日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

完全に黒だと思います。
物的証拠なんていくらでも隠滅できます。
レシートは捨てる、とか着信履歴は消すとか。
そして、クラミジアに感染した事が何よりの証拠だと思います。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白状しないならそのうち旦那にに不幸が訪れるようにと願っています!

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

私の経験上100%行ってます!
旦那さんと全く同じ言い訳されて結果行ってましたよ😭
通話履歴を発行する所までして確認しました😂
スマホ上では消せれても書類上では消せれないので✨
通話履歴取り寄せるのおすすめします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️通話履歴残ってない場合は不可能ですか??
    携帯会社通しても履歴復元できないですか??

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホに通話履歴残っていなくても、携帯会社に通話履歴を発行してもらえば、旦那さんが掛けた番号の履歴を見ることができます!!
    3ヶ月前〜発行できるので、早めに発行した方がいいと思います🥺

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですか!!!
    今日やってきます!
    ちなみに旦那の携帯が今なくても家族と言うことであれば教えてくれますか??

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人しか発行出来ないので
    旦那さんが帰って来てから
    何も無いって事証明したいからと一緒に発行する方がいいかなと思います!

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!
    ありがとうございます😭💓
    もし何もなかったらなんなんですかね、、、
    むしろなんかあった方がスッキリです💦
    旦那さんが風俗行ったことを知ってそのあとどうしましたか??

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

通話履歴は直近3ヶ月までなのでその前に風俗行ってたら証拠は残りませんね。
しかも直接お店行ってたら通話履歴もないですし。
そこまで調べなくても100%黒ですよ。
そんなクソ旦那のことなんかよりお腹の赤ちゃんのことの方が気にかかるのですが、大丈夫なのでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬をもらって次の検診で再度おりもの検査をするのでそこで状態を見てもらう予定です。
    クラミジアの薬を飲んだら治ると言われましたが、かかってしまってからじゃ遅いのでしょうか?
    治ったとしても産まれてくる時に感染する可能性あるんですかね💦あとものすごいストレスでお腹の張りがあります...

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分娩時に完治してれば大丈夫だと思います!
    ただ早産の可能性あるので治るまで気をつけた方がいいかと!
    旦那さんには証拠がないというのではなく、クラミジア陽性が紛れもない証拠だと宣言して義母を味方につけましょう。
    旦那さんはまだバレてないと思って調子に乗ってるので、しっかり反省して二度としないようにしてもらいましょう。

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

第2子でクラミジアならもうそれが証拠だと思いますよ
そういう行為でしか移らないので。
ただわざわざそれを義母に伝えてどうするのかな?と思いました。
解決するには夫婦で話し合うしかないと思いますし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦で何度も何時間も話し合っても最終的には言ったと言う証言は出ないので最終手段で義母なら真実を言ってくれると思ったんです。
    旦那は母親には嘘はつけないので、あと義母は私の味方なのではっきりさせたし、証拠もないのでもうこの手しかないなと思ったんです。💧

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあ行ったとは基本的にほとんどの男性は言いませんからね。
    とはいえクラミジアにかかってる事実が証拠なのでもう問いつめる必要も無いと思いますよ
    第1子の時でも検査はしてるので
    付き合ってすぐ出来てようが、第2子でクラミジアなのが全ての証拠です。

    トイレなどからは絶対に移ることは無いのになぜ嘘をつくの?と私なら笑います

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまま旦那に伝えてみます!!!それを聞いてなんというかですね💧

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちはみんなさんと違って
    付き合って間もなく妊娠しているのでそれで移ってない可能性もあるとか、元カレとアナルやっていてアナルから感染して、出産後に旦那とはアナルをしています。なのでそれもあるかもしれないと思って、私も100%旦那を疑えずにいます💦それは絶対ないと確信が得られれば確実に旦那が黒なんですが、、

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや、基本的には移りますよ
    確率は高くないとよく言いますが
    粘膜接触してますからね。
    私自身が風俗してて月数回検査して、医者にも色々と聞きましたがやはりほとんどが移ると言われましたから。

    元彼から…なんて1人目でもない限りありえないレベルだと思いますよ
    そもそも色々調べてる時点で間違いなく黒です

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のことを伝えても吐かないクソ旦那はどうしたらいいでしょうか?😭腹立ちます、ストレスです😭

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話の証明とっても違う番号からかけ直してたら意味ないですし
    バレなきゃいいと思ってると思うので私なら淡々と感染経路・子供への危険を伝えそれ以外は口を聞かないです

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情が出てしまいそうですがなんとか耐えて無視します。
    子どものことも考えられない奴とは一緒にいたくないです。
    でもしょうがないですね。

    • 1月10日
ママリ

夫婦間の問題なのに
義母に言うのは違うかな〜と思いました。

離婚すると決めてるならいいですが。仲良くやっていきたいのに義母を巻き込むのは余計こじれると思いますよ。

性的なことは旦那さんも義母に言われたくないでしょうし、解決したいなら夫婦間の話し合いだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんが黒だと言うなら絶対吐かせたいんです😭何度も何時間も話し合っても吐かないんですよね。安易な気持ちで面白半分で調べたのは申し訳ないけど行ってないのに行ったなんて言いたくないと言うんです。
    この件に関しては折れたくないのでたくさん会話しましたがなかなか終止符が打てなくて困っています。なので義母が最終かなと思いました、、
    なんとか白黒ハッキリさせたいです😭

    • 1月10日