※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
その他の疑問

明日娘が自転車の練習するために私の彼氏の会社に行きます😊敷地が広いの…

明日娘が自転車の練習するために私の彼氏の会社に行きます😊
敷地が広いのと午後から少し時間が空くからということで来てくれたら付き合うよって言ってくれたので!
従業員の方も数人出勤してると思うんですが、会社に行ったことはありますが、会ったことはありません。
中には入りませんが敷地内にお邪魔させてもらうので一応差し入れ持っていこうかと思うのですがどんなものがいいと思いますか?
自動車の整備や販売の会社です。
寒いので温かい飲み物とかいいかなと思ったのですが作業中だとすぐに飲めないし😭
お菓子とかが無難ですかね?

コメント

nico

私はまだお相手が彼氏なら差し入れまではしなくてもいいかなと思いました💦
もしするならホットのコーヒーかお茶ですかね🤔

• ちい子♡

ちい子♡

返信遅くなりすみません。
    あったかいお茶持っていきました😌
    ありがとうございました!

• 1月16日
みぃ

そもそも彼氏彼女の段階で、しかも急用とかじゃないなら会社に行くのは控えます…💦シングルと付き合うと言う時点で偏見持つ人もいますし、従業員の方にそーゆう価値観の人がいるかもしれないです。なのでいくら彼が来ていいよと言われても、そこは分けた方がいいんじゃないかと思いました。従業員が誰もいない日に行きますね!

• ちい子♡

ちい子♡

返信遅くなりすみません。
    彼がやっている小さい会社なのでそこは大丈夫です🙆‍♀️
    従業員のお子さんや奥さんもたまに遊びにいくようなかんじなので😂
    飲み物持っていきました。
    ありがとうございます😊

• 1月16日