※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

風俗行く人ってどこでやめると思いますか?旦那の友達で行く人がいるので…

風俗行く人ってどこでやめると
思いますか?
旦那の友達で行く人がいるので
一緒に行ったりしてるのは知ってます。
最初に知ったのは
風俗嬢とラインがあったからです。
その時は付き合ってる時でした。
中々会えなかった時に行ってたみたいです。
その時ラインも業務ラインだし(今日出勤?みたいな)
それで指名できなくて結果一回だけという感じでした。
たしかにもう付き合いも長く私もそこまで
その時すき!ってなってなかったのでみてみぬふりをしました。
その時は本当に一回しか行ってないと
思っていたのですがそもそも前から風俗行くような
人だったと最近知りました。
それは1ヶ月前くらい不倫が発覚したからです。
結局2人目も産まれることもあり再構築選びましたが
風俗に行ってたことも知ってると言ったら
旦那はすぐ調子に乗るタイプで嘘つけなくていらんこと言ってくるので前から言ってたけど。笑
といいそもそも前から行く人やったんやと
その後風俗も浮気も次やったら離婚と言っていますが
産まれて私が入院してる時に行こうとしてました
上の子を旦那が仕事の間私の実家で
見てもらっていて旦那が仕事終わりに迎えに行く
というような感じにしてました、
1日だけ息子が実家に泊まるといっていたのですが
夜帰りたいと言ったそうで結局泊まりませんでした
その日の夜友達とのLINEで
今日無理になった 息子帰るって言ってるは最悪。笑
(友達)まじか 又行こう
絶対いく めちゃくちゃやりたい
と返事していたので多分風俗行く予定だったんだろうなと思います。
そんな事もあり急に長男に難病が見つかり
私は付き添いしていて旦那は下の子を見てますが
仕事があるので今は義母さん13日からは1週間義姉さんがみてくれることになってます。(私が付き添ってあげれるように皆んなが協力してくれてます。)
なので旦那は家で1人です 又風俗に行くのではないかと
疑心暗鬼になりしんどいです。
私が入院中に行こうとしていたくらいなので、
こんな状況でも行きそうです。
なんだかしんどくなります。
息子の難病とも重なり離婚した方が
いいのかな、でも今離婚して
お金とかどうするんだ。と。
本人はもういかん行ってますが
通っていたやつが辞めれるんですかね
隠れて行く気がしてならないです。離婚したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

彼女や結婚したら辞める人もいますがそれでいってる人はずっと行ってます。
何かしら奥さんには理由つけて、来てる人がほとんどでした。
そこまで深く考えてないのかなと思います。
ゲーセンに行くとか遊びに行く感覚ですね。

deleted user

出産直後で行くような人は、行くでしょうね…。
薬物依存みたいなもんですね、風俗って。

やめられないと思います💦

やめる!やめた!…と言っても、また必ず行く時が来ますね。

仕事もなくなり借金もできて、どこからもお金が借りられない…くらいになればやめられるのかも😇

ママ

私の旦那、私と付き合う前は会社の先輩やひとりで何十回と行ってたそうです。私と付き合い、全く行かなくなりましたが付き合ってから5年、結婚して2年目の長女が1歳になった頃に育児の協力のなさから私がイライラ、怒るようになって逃げるようにまた行き始めました。2度といかない、と言いますが今も行くタイミングがあればいくと思います。なので風俗はやめられないんだなと。私は旦那のことが大好きだったのに、風俗の裏切りから無理になりましたが娘のために離婚はせず。もう旦那のことはATMとしか思ってません。