※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
家族・旦那

結婚祝い、出産祝いをまとめて叔父と叔母とおじいちゃんから頂きました…

結婚祝い、出産祝いをまとめて叔父と叔母とおじいちゃんから頂きました、十数万になるのですが、使い方について、まだ結婚式は挙げておらずその費用として取っとくのもありだけどきっとまだまだ先だし、半分貯金で残りで何か家具を買うのもありだなと旦那に提案したら、
貯金はしないで半分半分で分けて俺とお前で好きなもの買おうと言われました、わたしにその使い方はあげた側に申し訳なくて出来ません。
みなさんならどうされますか?

コメント

おうりん🍎

それはあんま良くないと思うと伝えたら、わかんねお金のことはお前に任せる。めんどくさと言われました🥲悲しい😂

まる

うちは日頃からマメに貯金できるタイプではないので、出産祝いは全部娘の口座に貯金してます。
ただ、結婚祝いも兼ねてるみたいなので、家具とか生活に必要なものを買うのはありかなぁと思います。
さすがに、全額夫婦で好きに使うのはちょっと常識的ではないような、と個人的には感じます😅

はじめてのママリ🔰

私なら半分は子供の貯金で半分は家族の物などを買います😶
個人的に半半はなしですね💦💦