※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

クロミッド服用中で排卵予定日に腹痛感じる方いますか?排卵前の症状を教えてください。

クロミッド服用されたことある方されている方に質問です💭

5日間クロミッドを飲み続け、11日に排卵予定なのですが
生理痛みたいな腹痛?違和感?があります💧

もうすぐ排卵するよ!
なのかもうした後なのかどちらでしょうか🤕

クロミッド服用されている方で排卵日前ってどんな感じでしたか??(´・ω・`)
(人それぞれの症状とは承知してます)

コメント

ママリ

私の場合、クロミッドを飲んでいたからなのかは不明ですが、排卵痛がありました!多分排卵した後に生理痛みたいな下腹部痛がありました!

• mama

mama

コメントありがとうございます♪

もう排卵したかもしれないです💧
    クロミッド服用をし、排卵早くなりましたか?
    質問ばかりですみません(T ^ T)

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

排卵痛も、排卵前にある人、排卵後にある人、様々みたいです😭💦なので排卵検査薬と合わせて確かめてみると自分の傾向が分かるかもしれません☺️✨

早くなりました!というか、クロミッドを飲まず何もしない場合排卵が遅れて周期が延びることが多かったのですが、クロミッドを飲むとしっかり14日後くらいに排卵し、生理周期も28日で規則正しかったです!!

• 1月10日
  • mama

mama

排卵検査薬買ってみることにします🥺

私も先月までは何もしない状態で排卵が遅れたりしていたので規則正しくなってくれることを祈ります✨

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

ちなみに11日排卵予定っていうのは何から予想されてますか?😳😳

• 1月10日
  • mama

mama

アプリと病院から言われています🙏

• 1月10日
a♡

私は少し情緒不安定になりました💦
生理開始日から同じように五日間飲み続け、生理開始日から恐らくちゃんと14日後に排卵しました!
(生理開始日から13日後にクリニックにて卵胞確認してもらいました)

排卵日前日(クリニックで確認してもらった日)と当日と念のため2日後にタイミングを取り、奇跡的に一周期で授かりました🤱