※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の陽性反応は信頼できるかについて相談です。ルナルナと検査薬の結果が遅れたが、妊娠できなかったとのことです。

ルナルナ有料版アプリの排卵日より
排卵検査薬の陽性反応の方が信用できますか??

前回初めて排卵検査薬つかいましたが
ルナルナの排卵予定日と検査薬の強陽性反応が5日くらいおくれました。
初めてなこともありルナルナと排卵検査薬の2つのタイミングでバッチリなタイミングでしたが、赤ちゃん来てくれませんでした🥲

コメント

てむてむ

ルナルナ有料版使ってます!が、私も排卵検査薬と違いました🙄不正出血があり受診した時に排卵日を予測してもらったんですけど、ルナルナとは違っていて検査薬はそれまでにないくらいくっきりと陽性でした!!全然2人目出来なかったのにその周期で妊娠できました🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    3周期くらい検査薬やってもダメでしたら私も病院行ってみようと思います✨

• 1月10日
ままり

私もルナルナすごくずれてました😭
排卵検査薬をルナルナの排卵日付近でつかっても全然反応せず、不安になって不妊外来で検査してもらいました。
血液検査で正確な排卵日みてもらいましたが、やはりルナルナと5日くらいずれてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    予測なのでやっぱりズレますよね😢
    有料版解約しようか迷ってます💦
    海外の排卵検査薬を大量買いしたので使いおわったら病院で見てもらおうと思います!!

• 1月10日
  • ままり

ままり

そうですね💦アプリでタイミングとってた時は2年くらいできなくて、病院で排卵日調べてもらった時はその周期で授かりました。
    最初から私も排卵検査薬とか使えばよかったと思いました😅

• 1月10日