※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳の誕生日にスマッシュケーキを作った方、どんな材料で作ったか教えて頂きたいです♪

1歳の誕生日にスマッシュケーキを作った方、
どんな材料で作ったか教えて頂きたいです♪

コメント

食パン、パルテノ、いちごジャム(砂糖不使用)、いちご、しまじろうのにぎにぎボーロで作りました。

®️®️

食パン
ヨーグルト
キウイ(夏でイチゴがなかった)
ベビー用のお菓子
でした!

離乳食用のパンケーキのもとでパンケーキ焼いて水切りヨーグルト塗ってイチゴ乗せました!🍓

AS ONE🌈

上の子の時はホットケーキ、下の子は蒸しパンを作って、それに水切りヨーグルトぬってイチゴ飾り付けて、、ってしました🎂

ホットケーキと蒸しパンは、どちらも離乳食コーナーにある赤ちゃん用のやつで作りました🙋‍♀️

ミロ

ピジョンの1歳からのケーキセットで作りました!
キウイと缶詰ミカン(水につけてできるだけシロップ落として)で作りましたよ♩

はち

食パン、バナナ(季節柄)、ベビダノン、しまじろうのにぎにぎボーロ、アルファベットビスケット
で作りました❕
木の皿もレースも、リボンもロウソクも100均です😂

シャルロット風にしました💓

🦒

食パン、水切りヨーグルト、スライスしたイチゴです🎂

スマッシュケーキのつもりじゃなかったんですが、結果娘がガッと手掴みで行ってしまいました😅 気に入ってくれましたよ。