※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

上の子に1年間お姉ちゃん頑張ってもらったので、1000円くらいの絵本をプレゼントしてもいいでしょうか?

今度下の子が1歳になります👶🏻
ささやかながら両親を読んでパーティーをする予定です🎂
その時に、上の子にも1年間お姉ちゃん頑張ってくれたので1000円くらいの娘の欲しがっていた絵本をプレゼントするのは変ですかね?

コメント

🐰

変かな、、🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

🐰

変じゃない🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ひま

ええ、めちゃくちゃ素晴らしいじゃないですか🥺💓そのママの気持ちにめちゃくちゃ感動しました😭💓💓そんな事を想えるママになりたいです💓

• 🐰

🐰

ありがとうございます😭✨
    上の子にプレゼントってあまり聞かないからどうかなと思ったのですが、そう言ってもらえると嬉しいです💗
    下の子のお世話手伝ってくれたり我慢もさせちゃったのでプレゼントすることにします☺️🎁

• 1月9日
  • ひーちゃんおーちゃんのママ

ひーちゃんおーちゃんのママ

ひまさんのコメントを見て、私も感動🥺💕弟が無事に一歳を迎えられたのも、お姉ちゃんのお陰だよって、ママたちから自分もプレゼントを貰えたら🎁弟の誕生日だけど嬉しくなるよねッッ!
    私も、次男の誕生日は長男にちょっとしたプレゼント🎁をあげようと思います❤️
    ステキな提案を教えて下さり、ありがとうございます♪

• 1月9日
  • 🐰

🐰

そう言ってくださると嬉しいです😭💗
    そうなんです😭
    上の子にはたくさん助けられました✨
    プレゼントもらったら長男くんも嬉しいですよね😍
    お互い素敵な誕生日にしましょう☺️❤️

• 1月10日