※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

高校の友達グループ(自分含めて4人)のうち1人が結婚して県内移動する…

ただのモヤモヤ吐き出しですごめんなさい。

高校の友達グループ(自分含めて4人)のうち1人が結婚して県内移動するのでその前に会おう!と話していて、私と他2人は同じ市内と隣市内、もう1人は結婚して県外へ行ってしまったので近い友達は家へ、県外の子はリモート参加でってなったんだけど○日でいいかな?ってところで、旦那に聞いたら連れてってくれるよって言われたんだけど…って言われてモヤモヤ。
私と同じ市内の子はお互い子持ちだし、オミクロン株流行ってるしなぁってなんとなくモヤモヤ。
何回かこっちに帰ってきてるよってときもコロナを気にしてかわしたんだけど今回は私だけと会うことじゃないから日にちも決めちゃっててモヤモヤモヤモヤ。
実際県内も増え始めてるからお互い気持ちよくないと思うんだけどなぁって思ってしまってモヤモヤ。
気にしすぎですかね……

コメント

私はコロナが流行ってから県外の友達と一回も合ってないです。
県内の友達ともここ一年は会ってないです💦
モヤモヤする時はやめとこうと思って私も断ったりしてましたよ。

• まよ

まよ

私も県外の人とは全く会わず、少し緩んだってときも同じ子ですがやんわり断りました。
    ハッキリ断りたいと思います…😓

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

全然気にしすぎとは思いません。💦
わたしもコロナが流行ってから友達と会うの控えてます😣会おうと予定を立て、またにしようかって延期になりの繰返しです🙌💦
もやもやしてる状態で会って、もしものことがあった時後悔するし、うつす側にもうつされる側にもなりたくないので今回は理由を言ってオンライン参加にしてもらうとかどうですかね?😖💦
近くに住んでるお友達はなんて言ってるんですか?💦

• まよ

まよ

そうですかね😭💦
    本当そうですよね!もしこれで会って万が一があったらお互い気まずくなるだろうし、自分ならまだしも子供にかかったらと思うと…。
    グループラインできたのですがもう1人の子は乗り気だったのでちょっと言いづらくて…。個別に聞こうか悩んでいます。
    旦那の仕事関係も厳しいのでそれも兼ねて断れればなぁとは思っていますがてゆーか

• 1月9日

モヤモヤする時は、モヤモヤの時間が勿体無いので参加を見送ります(^^;