※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のマザコン子供を可愛がらないなど旦那が仕事をやめて実家に帰るな…

旦那のマザコン子供を可愛がらないなど旦那が仕事をやめて実家に帰るなどしてで離婚するか話し合って、結局離婚せずに、子供ために頑張ろうまた一緒に住む事になりました。旦那の信用もないし、仲良くもないです。
でも仲良く楽しく暮らそうと心がけていました。
ついさっき、私のお風呂を入るところを盗撮してる動画を旦那の携帯から見つけました。びっくりしすぎて、言葉が見つかりません。離婚しょうと思いました。
私が有利に離婚する方法ありますか?
お金など、これからどんな感じで離婚を進めたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、裸姿が撮られてたってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ😭裸で体拭いてる所です

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEは特に怪しいトークとかありませんでしたか?
    仕事やめて仲も良くないのに盗撮って。。。
    どこかに売られてないか心配ですね😢
    もう深く詮索したくなくとにかく一刻も早く離婚したいのであれば公正証書作成して養育費決めてから離婚ですかね💦
    養育費払いたくない言われたらご主人の盗撮の録画見せて(ご主人の携帯だとわかるよう上から撮影したもの)脅すとかどうですか?
    なんのために盗撮したのかはその時に問いただした方がいいと思います

• 1月9日