※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
ココロ・悩み

育児と家事で疲れ果てています。子供に強く当たってしまい、イライラが募ります。パパも協力的だけど、子供達がママっ子で一人の時間が取れない。関係もギクシャクしています。明日は保育でお弁当作り。悲鳴が止まりません。

キャパオーバー

なんでこんなに疲れてるんだろう😔💦

子供に強く当たってしまう.....

すごいイライラをぶつけながら、投げやりに相手をしても
満面の笑みでママありがとう。だって😭

子供に気を遣わせる育児なんて最低だ....。

最近パパとの関係もなんだかギクシャクしてて
余計に余裕がない。

パパも家事育児には協力的ではあるけど
子供達がママっ子になってきてて
私のおひとり様時間がなかなか取れない。

毎日疲れ果てて9時過ぎには寝ちゃうから余計に....

明日は祝日保育でお弁当だ😔💦

なんだかな...いろいろ悲鳴。

コメント

はじめてのママリ🔰!

毎日育児家事お疲れ様です😌💓
子供ってほんとに優しいですよね💓
どんな時もママママって💓
疲れがピークにきてるんですね😭
ご主人さんにお願いして1人でゆっくりお風呂に浸かるだけでも気持ちほぐれますよ

みー

私も2人子どもがいて
年齢と月齢もほぼ同じで
状況までも一緒です😭

わかっているのに
怒ってしまいます。
この止められない衝動に
日々反省で。

1人時間が
欲しいのもよくわかります💦

ゆずゆず

毎日お疲れ様です😣✨
分かりますよー!!上に4歳の娘がいますが、イライラして適当に相手してますが子供はママ大好きですよね😭❣️
私も最近、1人の時間もててないのでいっぱいいっぱいになってました。子供達と一緒に寝落ちも多いですし🌀

私も明日は祝日保育でお弁当作ります😌!!
同じ方がいらっしゃったとホッとしてました😊
ほどほどに頑張りましょう✨
少しでも休めますように😌⭐️