※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が寝かしつけじゃないと寝なくて、痛みで睡眠が取れず、一人で寝たいと切実に思っています。何歳くらいになったら一人で寝てくれるでしょうか?

幸せな悩みかもしれませんが子供が私の寝かしつけじゃないと寝なくて、夜中もずっとくっついてきたり頭から垂直に突き刺さってきてまともに睡眠とれません😭
毎日毎日ずーっとなので全身バキバキで
特に背中はもうここ2年半ずっと痛みが酷いです。
もはや痛くて張ってるのが当たり前になりつつあって悲しいです。
一人で大の字になって寝てる旦那が羨ましい…

何歳くらいになったら一人で寝てくれるんでしょう?
切実に一人で寝たいです、、

コメント

ちちぷぷ

下の子が産まれてから上の子は父と寄り添って寝ることが増えましたが、父が先に寝室から出ていくと私の横に来ますね💧
本当に枕の取り合いみたいになってます、日々。
全く寝られません😂😂
まだまだ続きそうですよ、知り合いの話を聞くと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ続くのですか。。絶望感すごいです😂😂
    マッサージ機でも買おうかな…笑

    • 1月9日
さかた

生まれた時から1人で寝かせています。
そのせいか、旅行で同じベッドになると、寝かしつけ時はくっついてきますが、本気で眠くなると私から離れていきます😅

同じベッドで寝ているのでしたら、小学生ぐらいまでは1人では寝られないんじゃ無いでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて親孝行な😭✨
    新生児からずっと同じ布団で添い寝です!
    もうしばらく続きそうですね😭

    • 1月9日
Thainyan

うちの子も毎晩垂直に突き刺さってます😄😁😆

全身バキバキですが、幸せな悩みだと思ってます😊

息子も私の事、めちゃくちゃ好きだと最近は特に毎日感じます❣️

1人で寝る様になったら、私が寂しくなると思います🤣

バキバキの時は整骨院で鍼やマッサージを受けています。

あと数年間、お互い頑張りましょう😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私以外にも突き刺さられてる方がいて嬉しいです。
    今だけの幸せな悩みなんですかねぇ😂
    鍼って聞きますか?
    マッサージはたまーに行くのですが、揉み返しが辛くて💦

    • 1月9日
  • Thainyan

    Thainyan


    鍼の方が効果は出やすいですが痛いです😂

    小学生になるとほとんどの子は1人か、一緒に寝ても寝相は落ち着くと思うよと先輩ママから聞いた事があります!

    きっと今だけの悩みなんだと思います😃👌

    • 1月9日
み

同じく全身バキバキの万年寝不足です😂
小2の子どもがいる友達はまだ腕枕してると言ってました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小2で腕まくら辛すぎます😂
    何かマッサージとか行かれてますか?
    運動とかストレッチしたくてもなかなかまとまった時間もなくて💦

    • 1月9日
deleted user

一緒です( ¨̮ )全員私の寝かしつけです😊
長女は思いっきり頭突きしてくるし足でけってきます(笑)
落ち着くのはまだまだ先だろうなと思ってます😊

なる

私もその悩みありました💦
一緒に寝落ちしない限りは、寝て30分くらい経ってから移動させてます!(30分たつと深い睡眠に入れるみたいです)
寝相が悪いなら自分と子供の間になにか置きますかね!
クッションとか!
睡眠大事ですよね💦
私それで悪夢みたりしてたので、、とてもよくわかります😢