※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星翔🔰
妊娠・出産

生理痛のような周期的な痛みがあり、リトドリンを服用中。お腹の痛みや圧迫感があり、旦那は病院に電話するように言うが、痛みがないときは普通に過ごせる。立つとお腹が張る。前駆陣痛でしょうか?

ここ数日間、このくらいの時間〜日付変わった1時ごろまで生理痛のような痛みが周期的にきます。
リトドリンは1日4回服用していますが、効いているのかどうかわかりません💦
お腹がキューっと痛くなると思わず目を閉じて息を止めてしまいます、、ごめんね赤ちゃん、、
今日も痛みはありますが、今日は一日中お尻に圧迫感があって痔にでもなるんかなあと思うくらいの押し具合で、今もあります。
旦那は心配症なので、早く病院に電話しよ?と言ってきますが、痛みがないときは全然普通に過ごせます。
立つとお腹は張ります。
これは前駆陣痛でしょうか??

コメント

かんちゃん

電話して病院行った方がいいですよ、、、
今すぐにでも。

  • 星翔🔰

    星翔🔰

    本当ですか💦💦
    わかりました!💦

    • 1月9日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    お尻に圧迫感は心配です。

    • 1月9日
  • 星翔🔰

    星翔🔰

    痔の前兆だと思っていました、、
    ご返信ありがとうございます😭

    • 1月9日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私も2人目の時30wから前駆陣痛かなと
    思ってたら先生にそれは早い段階すぎるよって言われました!

    • 1月9日
  • 星翔🔰

    星翔🔰

    早い段階というのはどういうことでしょうか??💦

    • 1月9日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    横になっても落ち着かない場合は
    飲み薬が効いてないから点滴だよって
    私は入院しました!

    • 1月9日
  • 星翔🔰

    星翔🔰

    入院されたんですね💦💦
    私も病院に電話して指示を仰いでみます!

    • 1月9日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    不安なら電話した方がいいです!

    • 1月9日