コメント
ピッピカ
剥いてくれますよ! でも無理にというわけではなく、剥こうとしてくれる、が正しいのかな🤔と思います☺️
家では無理にしなくていいと言ってくれました✩.*˚
ピッピカ
剥いてくれますよ! でも無理にというわけではなく、剥こうとしてくれる、が正しいのかな🤔と思います☺️
家では無理にしなくていいと言ってくれました✩.*˚
「産院」に関する質問
産院までの距離について教えてください🥺 ①市民病院 高速5分込みで合計30分 ②大学病院 高速15分込みで合計35分 どちらも混み合ってる時間帯だともう少しプラスになることもある どちらがいいと思いますか、、、??🥺 …
実家義実家遠方で、旦那も仕事で、2歳の上の子と自分が2人きりの時に陣痛が来てしまった方、どのような流れで産院にいって、そのあと親や夫が到着するまで陣痛中上の子はどうしてましたか?💦助産師が見てくれてたのでしょ…
3人目妊娠中でセミオープンで今産院のほうと最寄りの産婦人科で提携して見てもらってます。 今日は産院のほうだったのできましたが14w2dでお腹のエコーではなく腟からでした。あと本当に頭の大きさ測っただけで終わってし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😭💕
2人とも男の子で全く無知なので心配になりました🥶
旦那はまだいいんじゃない?って感じで本当にそれでいいのか?って不安になってます🙇♀️🙌
剥こうとしてくれるって感じなんですね😭💛
小さい時の記憶がないうちになど思いますが時すでに遅しです😵💭笑
ピッピカ
異常がないか見るついでに
にゅって剥いてみる感じですね😂
痛そうで自分じゃ出来ないですよね💦
うちはそういうのは旦那に任せます🤣
ママリ
そういうことですね😭🙌
どのくらい痛いかも分からずで😵💔
私の周りも旦那に任せる人多いです😱
その時が来たらでいいですよね🥶💭