※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェン
妊活

無排卵時の症状と、無排卵時の生理前との違いについて教えてください。

無排卵のときの症状を教えてください。

今月排卵日予定日が過ぎても体温もあがらず、排卵日検査薬も2日前と前日にうっっすら反応したのみでした。いつもはテストラインくらいの濃さになります。

自分では無排卵なのかなと思うのですが、無排卵だったときにいつもの生理前とどう違ったか教えてください。

旦那の仕事の都合で今月妊娠したかった😂

コメント

うめりん

無排卵の時は排卵痛がない・体温があがらないくらいですかね。
私自身おりものがあまり出ない方なので💦

1日体動かしてるとなんだかポカポカしてるじゃないですか?
そんなときでも寝る前36.3とかだったりします 笑
高温期入ってると寝る前36.9から37.0くらいはいってたので。

朝の基礎体温は36.5から36.6程度です。

• ジェン

ジェン

排卵きちんとあると体あたたまりますよね☀️無排卵だと自覚があるのが初めてで気になりました。ありがとうございました😊

• 1月10日
  • うめりん

うめりん

基礎体温があがらないが一番ですね💦
    年末年始が丁度排卵日あたりで受診できず無排卵かな〜って感じでした。
    クリニックお休みしようかなあなんて思っても排卵きちんとしていればいいけど無排卵ならいくら頑張っても妊娠しないし通うしかないんですよね〜

• 1月10日
  • ジェン

ジェン

そうですよね。コメントもらって確かに!と思い私もクリニックに通うことを決心しました!ありがとうございました😊

• 1月10日