※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

旦那さんと喧嘩した時に例え、自分が悪かったとしても「嫌いになりそう…

旦那さんと喧嘩した時に例え、自分が悪かったとしても「嫌いになりそう」なんて言われたら皆さんはどう思いますか?感情的になって言った言葉でも、取り消せないし言われたら傷つきますよね?
なんか、これから不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーーーーーーん
どう思うとしても、それが旦那さんのその時の素直な気持ちなら仕方ないのではないでしょうか🤔

• な🌻

な🌻

確かに仕方ないですが、冷静になって1人で考えてみたらなんだか不安になってしまって…💦

• 1月9日
みさ

嫌いになりそうってことは嫌いじゃないって捉えるのでなんとも思わないです!

• な🌻

な🌻

ポジティブ大事ですね笑
    私もそう思えるようにしたいです🥺

• 1月9日
283

傷つきますね。不安ですよね、、、。

• な🌻

な🌻

はい…
    1人でぐるぐる考えてたら不安になりました😭

• 1月9日
ママリ

それほどのことをしてしまったんだなと猛省します😭

そのときの状況、言い方にもよるかと思いますが、それだけの事をしてしまったんだと反省して努力します😢

はじめてのママリ

わたし的には、嫌いになりそうなほど相手に嫌なことをしたんだなって捉えます。

うさ

旦那に言ってしまった事あります😂💦
しかも、なりそうではなく嫌い!!って言い切りました🙄
言った側なので説得力ないですが、話し合いをしっかりしてケンカ後の過ごし方次第なのかなって思います😂!!

Y

旦那さんにとってそれほどのことをしてしまったんだ。。って反省します😞

はるな

私は傷つかないですね😅
そう言わせてしまった自分が悪いので💦

私は嫌われそうになるくらい嫌なことしちゃったんだ…本当にごめん…とただただ反省します😔
なので傷つかないです。
これから不安になるのはどちらかというと旦那さんじゃないですかね😔💦

はじめてのママリ🔰

言われたらそりゃ確かに傷付く言葉ですが、それだけ自分がしたことに対して相手が傷付いたから発してしまった言葉なんだろうなと思います。
なので私なら傷付かないです。
きちんと反省して先ずは許して貰えるまできちんと謝ります🤔💦