※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
その他の疑問

新婚旅行でハワイに行かれた方、何泊泊まっていくら位お金かかりました…

新婚旅行でハワイに行かれた方、何泊泊まっていくら位お金かかりましたか?
今妊娠中で夏に出産予定なのですが、子供が産まれてある程度まで大きくなったら、行けてない新婚旅行に子供連れて、行きたいと考えてます(。・ω・)ノ゙

子供はどれくらい大きくなってから海外に連れて行けそうでしょうか?

色々教えていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

みお

新婚旅行ではないですが、去年ハワイに行きました。
現地に5日間泊まりました。
上の子が2歳半になる位でした。
往復の飛行機はモニターのディズニーチャンネルのおかげでガサガサせずにいけました。
ホテルは、キッチン付きに泊まったのでホテルのランクとしては下の方になります
ホテル、往復飛行機 サーチャージ全てて一人15万位だったと思います。
息子一人に大人四人でしたので母楽でした。
2歳半なので殆ど何でも食べれたしイルカと一緒にプールに入り遊ぶ体験とか出来たので楽しめました。
早く、お子様と行けるといいですね。

ぽっぽ✳︎

昨年の10月に4泊6日でハイアットリージェンシーに泊まりました!
早割・ハネムーンプラン・シーウォーカー・その他諸々のプランをつけましたが旅行会社に払った金額は50万いかないくらいでした(^^)
ハワイでは食べ歩き、ショッピングなどをメインにしたため、あっちで使ったお金は20万くらいでした!
(お土産代も含んであります)

なのでトータルすると70万くらいです!

最初は3泊5日でもいいかな?とも思ってましたが思ってたより見たいところがたくさんあったため4泊6日でも足りないくらいでした(>_<)

るんるん

私は、4泊6日で航空券+ホテル+送迎つけて23万くらいでした(•‿•)

更に、現地でオプショナルツアーを1つ。
レストランでディナー2回
お買い物等々で、新婚旅行でトータル使ったのは、2人で35万〜40万くいでした(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡
お買い物でだいぶ使ったので、新婚旅行としてはわりと安くすんだかなぁと思います。

ちなみに、ホテルは、綺麗なところが良くて、コンドミニアム風の「トランプインターナショナル」にしました!新しいホテルなのてとても綺麗でした( ´艸`)

お子さんですが、早くても1歳以降がいいのかなぁと思います。
お子さんとの生活や、お子さんのことを把握して、かつ、生活リズムが整い始めてからでないと、7時間近いフライトには耐えられないかも…です。
特に、行きは深夜便なので、赤ちゃんの鳴き声ほど乗客の方が戸惑うことはないかと思います。
あとは、お子さんの体調なども考慮した方が良いですね( ´艸`)

ただ、わりと、ベビーカーに乗った赤ちゃん連れた方々は多い印象です(•‿•)
結構普通です!

k.mam

3年前新婚旅行でハワイに行ってきました!
まだ妊娠発覚前だったので子供は一緒ではありませんでしたが一応ご参考までに…(^^)

12月でしたが8泊10日で、飛行機往復代(燃油サーチャージ込み)、ホテル代入れて1人24万くらいでした。
朝食などご飯代は抜きです(^^)
ちなみにビジネスクラスでした。
往復ビジネスクラスでこの日程なので相当安かったと思います。
ホテルはワイキキビーチマリオットというホテルでした。
超高級というわけではありませんが、安っぽいわけでもなく満足できるホテルでしたよ(^^)

ただ、私が行ったのは3年前なので確か1ドル70〜80円ちょいとかそのくらいだったと思います。
今は120円くらいなのでだいぶ差はありますが…(>_<)

そして来月末ですがまたハワイに行く予定です。
今回は4泊6日でホテル代、飛行機往復代入れて1人17万くらいだったと思います。
あ、今回はエコノミーです!
子供も一緒ですよ(^^)
ちなみに1歳8ヶ月の子供です。
飛行機は何度も乗っていますが、ハワイとなると長時間になるのでそこだけ少し心配です(*_*)

参考になったかわかりませんが…^_^;
素敵な新婚旅行になるといいですね♩

ひゅーち

昨年、5月に新婚旅行で行きました(*´꒳`*)
ディズニーホテルアウラ二で二泊、ハイアットリージェンシーで三泊して、2人で旅費は56万くらいでした(*´꒳`*)
ハネムーンプランだったので、ディナークルーズ、お土産のチョコ10箱等ついていました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

アウラ二はホノルルからは遠く周りにはお店があまりないので、買い物メインだとあんまりですが、プールとプライベートビーチや、ランドやシーではすごく並んでいるキャラクターとの写真もすぐに撮れちゃいます(*´꒳`*)

ほんとに、プールと海しかないですが^_^;

二泊なら大人2人のあたし達も楽しめましたよ(♡´▽`♡)

それ以上は大人だけだったら、物足りないかもしれません(இ﹏இ`。)

neko

たくさんの回答ありがとうございます。まとめてのお返事ですみません(´・ω・`)

金額もやはりそれぞれなんですね♡皆さんの意見を参考に、あと3年後には行きたいと思いました!それまで貯金を頑張ろうと思います(笑)本当にありがとうございました。