※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

1人目はちょっと気持ち悪いかな〜?と自然と食べる量が減る軽いつわり、2…

1人目はちょっと気持ち悪いかな〜?と自然と食べる量が減る軽いつわり、2番目は食べ物見たり匂い嗅いだり歯磨きや咳アクビでおええええ!ってなるつわり(吐いたのは数回)
3人目、6週だけどまっっったく何もなし。強いて言うなら甘いものが食べたいぐらい?

みなさんつわりはいつ始まりました?
遅く来る人もいるんですよね?🧐🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目は6w~20wでほぼ毎日死んでました😰とにかく食べれない、飲めないってかんじで😰😰
3人目は9w位から初の食べ悪阻で、ちょっと気持ち悪いけど我慢出来るって感じでした🤔今18wでようやく落ち着いてきた感じです😃💡