※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の離乳食時の子供用チェアについて、長く使えて安全なものを探しています。ダイニングテーブルで一緒に食事をしたいそうです。

もうすぐで7ヶ月になる娘がいます。離乳食の時、今はバンボに座らせてますが、ちょっとおでぶちゃんで足もすぐ抜けないし、お腹も苦しそうで…
ダイニングテーブルで一緒座って離乳食あげたいのですか、みなさんの使ってる子供用チェア教えてください(>_<)出来れば長く使えるものや、立ったりして抜け出さないものが欲しいです。

コメント

(*´ω`*)のりこ

うちも、もうすぐ7ヶ月なのでそろそろ椅子で食べさせようかと昨日、買いに行って来ました‼西松屋で3500円くらいのパイプ椅子でテーブルが付いてるやつです。今のところ座らせるとご機嫌で食べてますょ。

• にゃんにゃん(*^^*)

にゃんにゃん(*^^*)

横入りすみません(´・ω・`)
    私も西松屋の椅子気になってて…
    その椅子は腰がすわらないと使えないですよね⁉

• 10月24日
  • みぃこ

みぃこ

もしかしてカラフルなドット柄のやつですか!?それ気になってました!

• 10月24日
  • (*´ω`*)のりこ

(*´ω`*)のりこ

うちはまだ完璧には腰は座ってないんですけど大丈夫でした‼

• 10月24日
  • (*´ω`*)のりこ

(*´ω`*)のりこ

そうです‼ドットのやつです(笑)安いし長く使えると思って買ってみました‼

• 10月24日
  • にゃんにゃん(*^^*)

にゃんにゃん(*^^*)

そーなんですね!!
    買おうか悩んでいたので参考にします!!
    ありがとうございます(^^)

横入り失礼いたしました。

• 10月24日
(*´ω`*)のりこ

ちなみに6ヶ月~ってなってましたょー(*^^*)