※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産手術後、生理2回経過して妊活OK。排卵日近くでタイミング取りたいが、鮮血で出血中。出血中にタイミング取っても大丈夫でしょうか?

稽留流産の手術後、2回生理見送り後妊活OKがでて、排卵日付近になったのでタイミングをとりたいのですが、まだ鮮血で少しダラダラと出血しています。

1回目の生理も周期は以前と変わらずでしたが3週間続いたので、今回の生理もこのままだと同じくらい出血するのかなと思っています。

出血しているのにタイミングとったらまずいですかね?😰

コメント

ぱん

私も流産後から生理が終わりきらず、ダラダラ出血があります

婦人科で診てもらったら、排卵時期と思っていたのに、卵胞も大きくならず子宮内膜も薄く、今回は無排卵かもと言われました
流産してホルモンバランスを崩したのだと思います

タイミングを取るのはいいとは思いますが、私のように妊娠できる準備ができていない可能性があるかもしれません😵‍💫

早く授かりたいのに…焦りますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

つい最近妊娠反応も無くなったばかりなので、私もまだ妊娠できる準備ができていないかもしれないです😰

本当に早く授かりたいですよね😢

• 1月9日