※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

義母から「◯◯いる?」ってLINEきたのでそれと息子のことですが3日に呼吸…

義母から「◯◯いる?」ってLINEきたので

「ごめんなさい今気づきました😭胃腸炎が治ったばかりで食欲がまだ戻らないのでお気持ちだけ頂きます!ありがとうございます😌✨

それと息子のことですが3日に呼吸がおかしいと思い病院に連れて行った結果肺炎になっていて入院していて、昨日退院することが出来、やっと元気になりました。私も付き添い入院中、嘔吐下痢になり…連絡が遅くなりすみません😔
ご心配おかけしました🙇‍♀️火曜日から保育園通えそうです!」

って連絡したら返事来ません😳何かおかしかったですかね💦

コメント

まー

特別おかしいところはない

まー

おかしいところがある→コメントで指摘頂けるとありがたいです…

はじめてのママリ🔰

文面的には全然おかしくないと思います☺️
もしかしたら入院のことを伝えていなかったのが気になったのかもしれませんね🤔
うちも身内に入院を知らせず事後報告した時はちょっと怒ってたみたいです😅

• まー

まー

ありがとうございます!!
    ええ入院すると言っても長期ではないし面会も出来ないのに言っても…って思いません😨!?
    でもそれが気になって返信ない可能性が高そうです😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんでよね!
    同時私も思いました🤣
    でもそれがだめだったみたいです😂

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

横からすみません💦
    当事者の子供とママさんが一番大変な時に、連絡しなかったからといって怒る人なんて、かなり自分勝手だと思います😭💦💦💦そして実際、大変だったから連絡遅くなってすみませんとまで気を遣って言ってるのに、心ある人なら「〇〇くんもまーさんも大変だったね」って声かけてあげるべきところを、返事すらしないなんて、私なら嫌だなとおもって、こっちも連絡来てもLINE返さないとか、距離を置くようになると思います…😭

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ丁寧ですよ!🥺
何時間くらい返信来てないんですか😢?

• まー

まー

ありがとうございます!その後旦那に電話させたら普通だったみたいですが返信はずっと来ませんでした😂

• 1月9日
いちご🍓

その年代の人って読むだけで返信しない人もいるので機嫌を損ねたとかではないのかもしれませんよ🙂